人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ君だけ

懸賞 2017年 09月 04日 懸賞

共演の女優さんが好きなんだなぁ~。で、見たんだけれど・・・やっぱりジソブ氏と言えばの「切なさ・孤独さ・荒々しさとその裏にある優しさ」みたいなものも感じられる作品でした。そして、「人を好きになる。」っていうのがどういうものなのか、うわべだけでなくて・・・そんなことも感じられる作品でした。Endingにふたつのパターンがあったことは知らなかったんだけど、実際に使用された側でよかったなぁ~と個人的に思います。個人的にもう一つの方は重たくて、切なくてきっと・・一回見たら「もういい」と思ってしまってたかもしれない。「流星花園Ⅱ」が我にとってはそれで・・・一度、ひと通りしか見られないのだ。部分、部分はYTとかでみかけることはあっても、ダメなんだ切なすぎて(-_-メ) 弱い心なのよ我。
そんな我が見られる切なさと・悲しさがちょっぴあいまっている、だけど、ラブラブなところや、優しさあふれるところもありの、心温まる、いい映画でした('◇') 








ただ君だけ_c0054118_8231064.jpg

by j_lee_u | 2017-09-04 17:45 | 映画 | Comments(0)

<< ラブシック LOVESICKかぁ~   いま、会いにゆきます 韓国リメイク版 >>