人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと購入 白花油ロールオンタイプ

懸賞 2017年 09月 03日 懸賞

百花油にロールオンタイプがでだよぉぉ~って聞いてから、一度も手にできず。行っても買うのを忘れるとか、覚えてても探してみたがないとか。今回やっと目についたので、本来の瓶タイプと比べたら180元とお高めですが、購入いたしましたぞ。最後の最後には、従来の香りのものも見つけてゲット。最初は高いしキティちゃんだけでいいやと思ったんですが。「ぐでたま新発売」とラベルが出ていたら、そりゃ~手が出る、元が出る(爆) 従来の香りが苦手な人はこういうキャラものがいいかもです。ほかにはキキララがありましたが、お花の香りのようでしたので、スルー。甘い香りが弱いから。嫌いではないのですが、柑橘系とかグリーン系? ライム系が好きみたいで・・・。
やっと購入 白花油ロールオンタイプ_c0054118_1845556.jpg
やっと購入 白花油ロールオンタイプ_c0054118_18274699.jpg
従来はこの形の大小サイズがある。

by j_lee_u | 2017-09-03 18:05 | 台湾 | Comments(3)

Commented at 2017-09-04 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2017-09-04 17:09 x
私も愛用してるよ。
Commented by j_lee_u at 2017-09-04 21:18
★naoちゃん・・・・まぁ 既にロールオンなのね(*´▽`*)/
こちらはやっと、ゲットです。瓶タイプは、たんとたんと、たまっとりますが空き瓶(爆)

<< 15日 アルバム発売!   今度はU にのせて >>