薬膳茶

懸賞 2005年 09月 19日 懸賞

c0054118_213312.jpgお土産でいただきました、「八宝茶」。明日から仕事・・・体の中からリフレッシュして、一週間を乗り切りましょう。さて今からNYへと W(*^^) c0054118_2153373.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-19 21:04 | 喜歓 | Comments(5)

Commented by sara@眠る前に・・・ at 2005-09-20 00:30 x
NY=にゅうよーく?=にゅうよく?=入浴=チャイチャイ(?)=お風呂!
で合ってますっ???
「八宝茶」ってフルーツが入ってたりするイイお茶ですよね?写真見てるとそれっぽい。うん。(←勝手に納得。)
迪化街へ行った時に「どうだい?」っと店のあんちゃん(?おじさん?)が試飲させてくれました。saraが飲んだのは「八宝茶」っていうものなのか?それは不明ですが…ピンク色がすごくキレイなお茶?でした。今度行ったときには買おうかなぁ~☆って思ってます。いいなぁ~♪なんか眠りにつく前にリラックス出来ました♪ありがとう♪Uたんo(>▽<o)明日も仕事頑張ります!Uたんも体に気をつけて♪晩安♪
Commented by j_lee_u at 2005-09-20 19:18
★ saraちゃん・・・正解!! お風呂です♪
今回のはねぇ~オレンジ色に見えるのが蜜柑の皮でした。
八宝茶は氷砂糖が入っているのが特徴だね。しっかり飲んで・・・・
ゆっくり寝たわよん♪ saraちゃんも体に気をつけてよぉぉぉ~W(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:50
★しんしんちゃん・・・・リーホンの面膜記事を見つけたが・・・元記事が見つからん(/_;) だからUpできん・・・笑えるよなぁぁ~。あのつるぴかは・・・・・
Commented by しんしん at 2005-09-23 12:42 x
面膜記事、、、、見つけたのね(^.^)
元記事、、、、私 保存してなかったわーーーごめんね~('_')

昨夜の活火山(?)状態からは 一晩寝て 少しは治まりましたか~
映画「ムーン チャイルド」見たのかな
こういうハードなリーホン見たら 役者としても楽しみね
優しいイメージ強いから 思いっきりキレた役なんて 面白そ~

日本盤「心の陽」 CDは聴かないで(笑) MV DVDだけ見てしまった
VCDと違って やっぱり映像はキレイかな(#^.^#)
Commented by j_lee_u at 2005-09-23 12:49
★しんしんちゃん・・・・明け方眼が覚めてまたイライラしてしまいそうでした。(/_;)もぉトホホです湾。絶対我の体にわるい悪すぎです。
私自身が変わらないといけないと思ってます。

はい、孫君見て泣いたけれど・・・・また感想は伝えるね。
DVDは台湾のものと変わってないんですよねぇぇぇ~?
ああっ こちらはどこにもリーホンがいません。流石 ざ・田舎

<< 第18回東京国際映画祭 「真昼...   仔仔大丈夫かいな? >>