がるるるぅぅぅぅ~ から ケラケラあははは_(__)ノ彡

懸賞 2005年 09月 22日 懸賞

c0054118_2124486.jpg我あまりにもの苛立ちに、帰り路、こんなお買い物をしてしまいました。意気込んでDVD鑑賞するぞ!!と、思ったのですが、その前に「メントレ」にでる
綾戸智絵さんを見ていたら・・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
「ちえちゃん ええわぁぁぁ~」と大笑いの数々。
そして・・・・気分はすっきりしたのでありました。
恐るべし!!!綾戸パワー 流石 ちえちゃん♪




仕事をしていたら色々あるさ。それぞれ、得意 不得意が有る。お互い もちつ もたれつだ。お互いに力合わせてよりよくしていけばいい事。だけど・・・・ねぇ~★ 嫌な事から逃げる しんどいことから逃げる 周りのHelpがあって回っていることをまったくわかっていない・・・・そういうのって、いかがなものかと。若い子ならそんなところあっても許せる。が・・・・しかしだ!!!ベテランの先輩が、部署の長がこれでは(/_;)である。

これは今に始まった事ではない・・・だから、それなりにUも頑張ってきた。時折角はやしては・・・
まきもきさんにメールで愚痴り、今日はしんしんさんに愚痴った★

妬み 嫉み 憎しみ は絶対よくないことも分かっている。人の事を悪く言うのがよくないこともわかっている・・・・・・が・・・・しかし・・・・この数日、特に今日はどうしても気持ちが治まらなかったのだ。がるるるるぅぅぅぅぅ~ のままでは自分の体にによくない。でも・・・・どうしてもイライラしてくる。でも体はだるくて遠出の気力もないc(>_<。)

ええい! 「心中的日月」 やけ買いしてやれぇぇぇ~!!と・・・・・でも、田舎だからないかも、
なけりゃ 「Moon Child」買ってやるぅぅぅ~( ̄□ ̄;)!!
とCDショップに寄ったのでした。
で・・・結果がこの始末。コンビニにレイスも有ったので買ってしまった。

お味は・・・やはり台湾の方がいいのだ!!!!!!日本でも売ってくれぇぇぇぇ~。
我が輸入してやるぅぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄)V 


と、まぁこんなことであった。今日のUの心境は・・・・・Uが おやじサラリーマンならば、帰りに
赤提灯に立ち寄って、お顔 まっかっか にして 頭にネクタイ巻いて 「てやんでぇぃ~!! ヒクッ★」 っとやっているところだった<( ̄^ ̄)>


みんな生きてりゃ こんなこと 数知れずあら~な♪ 明日からは笑って過ごそう・・・・・と心に誓うのであった。
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-22 21:27 | 喜歓 | Comments(15)

Commented by 東雲 at 2005-09-22 22:02 x
DVD鑑賞中でしょうか?私は今年中に観なきゃ(笑)
ちえさん見逃しました…ららら。
最近Laysをスーパーで見ます。
シールを作って店頭で並んでいる商品に貼りたい…。
Commented by ちよ at 2005-09-22 22:16 x
おしオヤジだったら酔って・・・・よかった立ちシ○ンじゃなくて(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:17
★東雲ちゃん・・・まだレスかいてますW(*^^) 
DVD鑑賞は深夜になりそうです(●^o^●)ホォォォォ~
ガラガラと音を立ててUが崩れています・・・・・ガラガラ
Commented by ちよ at 2005-09-22 22:17 x
もし、です。「おしオヤジ」って何?
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:17
★ちよしゃん・・・・・我がおやじでも・・・・それはしません湾W(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:18
★ちよちゃん・・・大丈夫、間違いにさえ気づいてないから(●^o^●)
Commented by j_lee_u at 2005-09-22 22:20
東雲ちゃん・・・・まじに・・・・レイスがそんなに並ぶのぉぉぉ~
こちとら田舎 珍しかったのよぉぉぉ~ 是非またレポを(^_-)-☆
で・・・・・・ヴァネレポありがとう。
すばやい特派員の活躍にUは感激です。
Commented at 2005-09-22 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narumi at 2005-09-23 00:14 x
Laysがコンビニに並んでいること自体が羨ましい・・私の住んでいる地域では見たことないです。(>ヘ<) 角切りマンゴ私も大好きです☆めちゃうまいっす。
私も日々、上司の「親しき仲にも礼儀あり」全く無視な態度に「がるるるぅ~」してるのでなんだかj_lee_uさんのお気持ちわかる気がします(・_・;
孫くんみて和んで下さい(笑)
Commented by kkobojp at 2005-09-23 03:51
uさん・・・わかりますね・・・その気持ち・・・
持ちつ持たれつですよね!一人頑張ってもダメですしね。
uさんも大変ですね。体壊さないで下さいよ・・・私のように(笑)
赤提灯で「おやじ!ちょっとつまみとひや(お酒)くれや!」
なんて言ってるuさん見てみたいです・・・
そん時呼んで下さいよ!一緒にネクタイ頭に巻いて呑みますよ!
Commented by j_lee_u at 2005-09-23 12:37
★鍵ちゃん・・・ありがとう。多分今日出せるかな???
まあ、色々あらーな。ストレスは本当に体によくない・・・・
特に我は食べ物にいってしまうようです・・・・ブーちゃんになってどうするよ 兎 なのにW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-09-23 12:39
★narumiちゃん・・・・narumiちゃんも がるぅぅるるぅぅ~ だったのね。
色々有るが 反面教師かな? 人のふり見て 我がふりなおせ
ですかねぇぇぇ(^^ゞ
はい、 孫くん見て泣きました(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2005-09-23 12:43
★ kkobojpちゃん・・・・体大丈夫なの? Pちゃま菌 で過剰反応してたからね。まぁ、副作用だね(^_-)-☆

ぼんぼん菌はよいよぉぉぉ~副作用は有りません。なんたって・・・
漢方のようなものですから、じわじわ  じわじわ でございますW(*^^) 
やえぽんも感染してしまったようで・・・・・・そりゃ pちゃまははまるって。
分かっているからこそ、今は深入りしていない私。
今は、ぼんぼん菌 と旭菌と 金城菌 にポーリン菌 でいっぱいいっぱいだから(^^ゞ
Commented by 東雲 at 2005-09-23 23:06 x
uさん、narumiさん、
Lays、スーパー3軒で見かけたんですよ。
買って、次の日一気食いして…吹き出物(泣)
「なぬっ!」っとなりました。あぁ、ホント片っ端から貼りたい…彼を♪

副作用ないですわね。ぼんぼん菌☆私も周りに善玉をうつしております。
Commented by j_lee_u at 2005-09-24 18:02
★東雲ちゃん②・・・・ほぉぉぉそんなにそちらにはレイスが広まっているのね。羨ましい。でも・・・私はどうもアメリカ産やメキシコ産 レイス はマイルドソルト タイプ でもあのリ食が進みません。

台湾のものが一番進みます。ひと箱ぺろりなので有ります(^^ゞ

<< Esquire で カネチ   今日のこの日に・・・・ >>