こういう結果となる・・・

懸賞 2017年 09月 17日 懸賞

ドラマ後遺症のまま台湾へ。少しは忘れるかと思ったら、向こうでドラマのCMを見てしまった話は以前しましたな。で・・・結果こうなっているわけですな。いや、CM見る前に買ってたか(爆)
OSTが欲しかったかだよね。で・・・それを抱えてほかの映画DVDとか探してたら、呼ばれてしまったもんだから、連れ帰ってしまいましたとさ、主君( *´艸`)
中国語で話す社長は、なんか変です。意味が分からなくとも、原語のままの方がよい。
字幕は中国語だけれどね('◇')
c0054118_1554811.jpg
c0054118_1555967.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-17 14:59 | 台湾 | Comments(0)

<< Openちゃんは可愛いのぉ〜   再放送始まったのね >>