見入ってしまいました。

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞

いやぁぁ~見入ってしまいました。かっこよかったわぁぁ~( *´艸`)
パソコンの前でキーボードをカシャカシャしている姿がこれまた♡♡スーツ姿が多いのもいいですなぁ。ってことで、ドラマは・・・・男同士の友情みたいなところもあり、勿論ハッカーとのやり取りやら、騙し騙されみたいなところもあり。ドラマ特有の「ん なわけないだろ。」ってのも勿論ありましたが、それはそれれとして・・・・。見入ってしまいました。スリル感とかもちょうどいい感じで・・・これは我にとってという意味ね。あまりハードすぎるシーンが多いのはダメなんで( ;∀;)程よいスリル感と程よい騙し騙され、程よい格闘シーンでよかった。「カインとアベル」のDr.姿もよかったですが、こちらの方が好きかも。公式HP まだ見られるね。
c0054118_19404114.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-18 19:41 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< 丁香豆花   Openちゃんは可愛いのぉ〜 >>