なんだか同じに見えて微妙に違う

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

c0054118_2135492.jpgc0054118_2125834.jpg 以前から気になっていた・・・
似ているようでびみょぉぉぉ~に
違うこの2人。阿旭のは元の写真が見つからず、トランプのものを接写しました。
リーホンのも、画像を縮小してるので男前が汚くなってますが(^_^;)
2人が並んでたら、どうする?どちらに吸い寄せられていく?!
今朝、Pちゃまが夢に出てきた。
この2人ではなかった★
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-26 21:05 | 喜歓 | Comments(5)

Commented at 2005-09-26 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara_jerry at 2005-09-27 01:01
あぁぁ~阿旭にリーホン…どっちに吸い寄せられるか?って…(悩)
そんな酷な質問なしですよぉ~!(号泣)ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノでもきっと今は阿旭にいっちゃうんだろうなぁ~!(ごめんリーホン。)
だって抱きつきたいし、そのまま押し倒したい!((((*´ー`) あ~ん♪っとアホな事いってすみませんo(- -;*)ゞ 深く反省。最近、夢を見ない我ってどうなんでしょう?愛が足りないせい????
mail今飛ばしました☆こんな時間に飛ばしてごめんなさい!!!
Commented by しんしん at 2005-09-28 20:25 x
Uたん   熱も平熱に戻って、、、、ホッ!
      人生 色々 イロイロあり過ぎて大変だけど 体が資本
      これからのために(?)大切にしてね~♪

 こんなイケメン二人が並んでたら
 そりゃーーー シラフの私だったら リーホンの胸に飛び込むーーー
 ちょっと酔ってたら(笑) そのペコンとしたエクボと濡れたような瞳の
 旭くんに吸い寄せられちゃうーーー
 こんな不届きモノです、、、、ごめんねぇ~リーホン&旭くん_(._.)_
Commented by j_lee_u at 2005-09-28 20:28
★saraちゃん・・・・私はメールで話したようなしだいですはい・・・阿旭すまぬぅぅ~というところでしょうか。
Commented by j_lee_u at 2005-09-28 20:33
★しんしんさん・・・ありがとう。
はい・・・気合と薬で熱は下がっています。日中は微熱が続いてましたがね。バロメーターありましたよ。
リーホンの曲を聞いていても 心に 頭に 入ってこない時は 重症だと今回分かりました。 今日は味わって聞いてるから 平常心取り戻しているはず・・・・と。
とにかく、土曜日本番まで はってでも仕事には行かねばならぬ・・・
いかねばならぬのじゃあああぁぁぁ~ ★

我は リーホンに吸い寄せられると思いますだ。
でも・・・・実際は 足が がたがた震えて一歩も勧めないはずです(笑)

阿旭 ・・・・吸い寄せられたいのです・・・・でも 阿旭 の後ろにチーリンが見えてしまうのです・・・・我(事実はどうであれ)堂もそのイメージが強すぎてさぁ~ (●^o^●)

<< 今日はTVも我もアツイ   連れて帰ってと・・・言ってたので >>