人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ そんなに早い進展?!(我和我的四個男人)

懸賞 2017年 10月 01日 懸賞

9話を楽しんでみていたのですが、ツッコミを入れながら。
「ピンポ―ンって鳴ったから、きっとあなたが邪魔しに来たんだと思ったわよ。」
えっ そんなに早い進展?!(我和我的四個男人)_c0054118_1424575.jpg

「いやはや、もうそれは恋ですな。恋 ♡。」
えっ そんなに早い進展?!(我和我的四個男人)_c0054118_144086.jpg

「山小屋ではないんだから、貴女が温める必要はないの。病院に連れていくか、救急車を呼んでください。」
えっ そんなに早い進展?!(我和我的四個男人)_c0054118_1445634.jpg

な~んと言ってたんですな。で、八年間も心に引っかかっていて、やっと再会して、やっと再度出発か?と思ったら邪魔が入るやら、誤解が生じるやら。で、来週は・・・・と思ったら急展開に Σ(・ω・ノ)ノ! それだけではとどまらず、酒癖の悪い貴女だから分からなくもないが、もしやこれは・・・あわわわわっの次の問題が生じていたとは\(◎o◎)/ まっ、そこが来週への期待度の持たせ方というものね。
いや~しかし、このプロポーズは、急展開の後にしてるのだろうか? う~っ、お互いに好きどうしなのにうまくことが運ばないのは、偶然ではなくて、必然なのでしょうなぁ~(´・ω・`)

by j_lee_u | 2017-10-01 14:18 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< こちらは今夜だね(噗通噗通我愛你)   今月放送 >>