人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はTVも我もアツイ

懸賞 2005年 09月 27日 懸賞

今日はTVも我もアツイ_c0054118_1914690.jpg

U只今寝ております。この うさたん と共に。ついにダウン体がボンボンちゃうちゃう!体がボー。熱がねぇ~疲れとストレスじゃろう。早く帰り布団に入ったがいいは、ちんぷいにヴァネっち出るわ、阿旭が出るわ!ボイスには華流が扱かわれるわ(-^〇^-)華流をカリュウ カリュウと言うので今の我には顆粒に聞こえてならない(笑)これからはビビアンスーと台湾へと書いてあった番組がはじまる。テレ朝系列かな?新聞確認してね!明日休めないから早寝しますぅ~再見!

by j_lee_u | 2005-09-27 19:01 | Comments(27)

Commented by ちよ at 2005-09-27 19:09 x
ゆっくり休んでください。こちらはビビしか見れませんが・・・・そうなんだ・・・顆粒が(笑)
Commented by sara_jerry at 2005-09-27 19:38
uたん!ゆ~っくり休んでね!うさたんと一緒に寝るuたん☆
かわいい~!!!!!saraも今日はおとなしく寝るだす…ヽ(;´Д`)ノ
Commented by 東雲 at 2005-09-27 19:53 x
王子の歌で疲れとって、休んでくださいませm(__)m
私も早く寝ないと~。華流もですが、顆粒も利きますね(笑)
Commented by makimoki at 2005-09-27 20:56
あら?
このうさは、もしや・・・・。
万博も終わりました。 旦那も名古屋の『カリー』と一緒に本日帰宅。
お疲れ様です。 Uもゆっくり寝てください。
(Pはこれから旦那の頭染めなくちゃ・・・ああ・・・)
Commented by こでまり at 2005-09-28 10:10 x
Uさん、お風邪ではないですか?どうぞ、お大事に。

ビビ見ました。なんだかすっごくきれいになってるぅ・・・女らしくなったし・・親孝行の人が好きとか・・・九份で結婚式もいいかなとか・・

ちんぷいのヴァネの右腕にホワイトバンド見れましたぁ?実はファンミのとき私つけていくのすっかり忘れてすっごく落ち込みました。動機が不純ですかね ^^;
Commented by こでまり at 2005-09-28 16:56 x
ちよさん~業務連絡!!こんにちわ~。
孝天花園さん、kenちゃんファンのサイトです。
ご存知ですか?だまされたと思ってBBS見てみてください。
Commented at 2005-09-28 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-09-28 19:00
★ちよちゃん・・・ありがとうm(__)m ちよちゃんも 旅の疲れはとれましたか?私は何とか・・・今日1日過ごせました。
Commented by j_lee_u at 2005-09-28 19:01
★ sara_jerryちゃん・・・・・ありがとう。saraちゃんもしっかり寝たかな?今夜は太郎ちゃん有るのか?野球中継かしら???
お互いストレスには気をつけませうW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-09-28 19:03
★東雲ちゃん・・・・ありがとう。もう王子の声さえ耳に入らないほどの
気持ちの乱れようでした。自分で自分の気持ちをコントロールできないっていう境地に陥っていました湾。 でも昨夜の ビビスー台湾 や ちんぷいヴァネ&Jerry で 元気を取り戻しています。
もちろん、皆さんのあたたかい お言葉が一番の 薬でした。 カリュウ 顆粒(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-09-28 19:06
★ makimokiさん・・・そうですとも、この うさは あの うさ です。
あれ以来 ずっと 私のベットにちょこんとのっています。
昨日はずっと微笑みかけてくれていた うさたんでありますW(*^^) 

イライラつのって、実は寝入るのもなかなかでしたが、気合で 熱は下がりました(笑) 今日はリーホン王子の歌声もちゃんと心に 頭に届いていので 大丈夫かとおもいます。 ご心配をおかけしましたm(__)m
Commented by j_lee_u at 2005-09-28 19:08
★こでまりちゃん・・・・ヤハリ 荒れはwhiteband でしたか?
私は既に黄ばんできています(笑)

あのたぐいの代物は色々出てきてますね。 募金としてではなくて、
ファッション的にというものが。 この前の台湾では3色のマックのリングが売ってましたよ・・・・マックにではなくて本屋に???

どうして本屋に マックBAND????
Commented by ちよ at 2005-09-28 19:10 x
こでまりさん
最近チェックしてなかったです~!ぬお~、ありがとうございます!関西すげー!ヴァネ顔ちっちゃい!ジェリー目がくるくるしてる可愛い~!も一回見てきま~ス!
Commented by ちよ at 2005-09-28 21:00 x
Uさん、体調よくなってるようで良かったです。季節の変わり目ですもんね、私も気をつけます。
週末にあった嫌な事はもう平気です。考えるのが馬鹿らしくなったのでw
お気遣いありがとうございました。孝天時点(いい加減しゃおてんって登録しなきゃです)・・・じゃなくて公転自転聴いてます。癒されるよ~王子voice。
Commented by kkobojp at 2005-09-28 22:05
uさぁぁぁぁぁ~ん!!お体ご自愛ください♡
この前言ってもらったお言葉丸々お返しを♡
私もあいかわらず夜になると熱が出るヘンな病気です♪
ぷいぷい見ました!ヴァネちゃん角さんのキーホルダーくるくる回してましたね~♪かわいかった~
旭君が紹介していた黄金の鳳凰?←あってます?
チャーハンですね!もう無性にチャーハンが食べたくなって・・・
あっ!我慢しました(笑)
お体ご自愛ください( ̄人 ̄) なむなむ 晩安!
Commented by こでまり at 2005-09-28 22:08 x
キタ━━(・∀・)━━!!! 10/07から千葉テレビで 流星花園 が始まるぅぅぅ!
もうすぐだぁ。19:00からだそうです。
つ、ついに地上波で見れるぞぉぉぉぉ。 う、うれしい。w(゜o゜*)w
Commented by ゆり at 2005-09-28 22:30 x
埼玉で千葉テレビ映りますかぁぁぁぁ!?(T-T)
Commented at 2005-09-29 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2005-09-29 01:03 x
出遅れちゃったけど、Uちゃん大丈夫ですか??
ストレスでダウン??
そういう時は寝るにかぎるね。
あと、おもいっきり泣くのもすっきりするよね。
ビビスーと岩下志麻の台湾旅行見たよ!!
101の展望台に昇ってみたくなった。
ビビスーのママ若くて綺麗だったよ!!



Commented at 2005-09-29 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-09-29 18:30
★ちよちゃん・・・・考えるのが馬鹿らしくなったのでw
ですか、それならいいけれど。孝天時点もいいですのぉぉぉぉ~

孝天痔点でなくてよかった(爆)(●^o^●)

王子の声が 心に頭に響きにくくなったら・・・ストレスが蓄積した証拠。
皆さまも ちよちゃんも 充分に気をつけてくださいね。
Commented by j_lee_u at 2005-09-29 18:39
★ kkobojpちゃん・・・・ありがとう。本当にクルクルしてましたねぇぇ~ヴァネっち。笑っちゃいます。でも・・・・ちんぷいでは一番インタビュー内容少なかったのでは?仔仔の時はお菓子のお土産なのに・・・・そういやkENちゃんには何のお土産あったかしら????
Pちゃまは・・・出ましたか?ちんぷい。
Commented by j_lee_u at 2005-09-29 18:40
★ゆりちゃん・・・埼玉でも見れるといいねぇぇぇ~
Commented by j_lee_u at 2005-09-29 18:41
★こでまりちゃん・・・分かりますその気持ち。見たことあっても地上波で流れるととっても嬉しいよねぇぇぇ~。始まったらまた、あのPineapple頭にあえるね。
Commented by j_lee_u at 2005-09-29 18:43
★miyuちゃん・・・・ありがとう。ビビスーのママ綺麗でしたねぇ~。
私「本家の嫁」大好きで見てたので、今回はまたとっても嬉しかった。
ビビスーすきなんだ結構。 とっても綺麗になってましたねぇ~。
恋もうまくいってくれてたら・・・・よかったのに・・・とヴァ@っ@迷では無いので余裕の私ですが・・・・・はははっ(^_^;)
Commented by j_lee_u at 2005-09-29 18:46
★鍵①ちゃん・・・何度もありがとう。成功したかと思われますm(__)m
Commented by j_lee_u at 2005-09-29 18:46
★鍵②ちゃん・・・・お返事書きに行きました。

<< 夜の台北101   なんだか同じに見えて微妙に違う >>