何だか新鮮

懸賞 2017年 10月 11日 懸賞

いや~ゲゲゲだけは・・・とも思ったんだけど、潜ってみたら色々と。実写版を撮っていたのは知っているけれど、知っているそれだけだったし。今見てみてら、日本の俳優さん達や、芸人さん達と並んで立っているのがなんだかとっても新鮮です。こんな時期もあったのねぇ~。
そして、当時の事を書いてUPしてくださっている記事がまだ見られましたので⇒ その① ぽちっとなん☆  その② ぽちっとなん☆ 写真もUPしてくださっています('◇')ゞ
あっ、そういえば・・・これもまた妖怪(幽霊)あちらの世界との関連が・・・あるねぇ~ジソブ氏ご縁が・・・主君よ~ (^^)
c0054118_23121234.jpg
c0054118_2318948.jpg






c0054118_2344744.jpg





加えて・・・
水木氏が言っている言葉に、凄く納得してしまいました。「妖怪が育たないということは平和ではない。世の中平和であれば、人間は幻想を好むから・・・」身をもって平和の大事さをご存知の水木氏だからこそ、言える言葉だなぁ~と、それが妖怪と繋がって伝えられる言葉だと。
c0054118_10401850.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-11 07:30 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< 金城君のお誕生日    初めて飲みまするぅぅ〜 >>