Evolution とな!(^^)!

懸賞 2005年 09月 29日 懸賞

c0054118_2151823.jpgさっきまで ひろみさんを見ていた。ミーハーな我は昔好きでした。今も好きですがね(^_^;)度合いがね。で・・・・ケラケラ笑いながらも 
元祖日本の ぼんぼん と言えば 
この人 郷ひろみ か?
と、ふと思った。彼の後ろに我がぼんぼんの50歳の様子がぼわぁん と浮んできた。何げに検索したら「Evolution」というアルバムをひろみさんが出していた。しかも、SONYさんからだった・・・・・これってやっぱり・・・。郷ひろみ Evolution  しかも、このアルバムには「流星」 や「君だけに」という曲があるではないか。 「流星」といや・・・今や我にとってはF4に繋がり「君だけに」少年隊に繋がるのであった(^_^;)ニャハハ 
[PR]

by j_lee_u | 2005-09-29 21:09 | 喜歓 | Comments(14)

Commented by ちよ at 2005-09-29 22:30 x
知り合いにFC会員番号5番の気合の入った郷さんファンがいます。今もそうなのかな?あ、郷さんが初めてFCを立ち上げたときの番号だったかな?それでもすごいですよね!5=GO だし・・・なんて感動した記憶が。彼女は40代半ばですが、あのミーハーパワーは素晴らしいです。
Commented at 2005-09-29 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-09-30 17:51
★ちよちゃん・・・ほほほぉぉぉぉ~そんな凄いかたがおしりあいとは。
私はFCには入ったこと無いですがW(*^^) 

リーホンの公式ファンクラブ なんてできてほしいなぁぁぁ~。だめ?
まだ 無理??(●^o^●)
Commented by j_lee_u at 2005-09-30 17:52
★鍵さん・・・お役に立ててうれ周ございます。 うれ周 です(●^o^●)
Commented by しんしん at 2005-10-01 20:09 x
ちよさん
 会員NO.5 ってスゴイですね。
 あの御三家の中では 郷さんが一番 親しみ易かったかな、、、
 コンサートも行ったことあるのですが 郷さん 「ヒロミーズ」という野球チームを持ってらして 時々 親善試合みたいなのをやってたのを見に行った記憶があります。
会員NO.5のかたが 今もファンであって欲しいなぁ~(^^)

Uたん
 ヒロミ GOは リーホンとも世代を超えて(?)リンクしてたんだねぇ~
Commented by j_lee_u at 2005-10-02 12:08
★しんしんさん・・・・ほぉおおお~いろんな方をおっかけていたのですね。その培われた嗅覚は その頃からのものでしたか。
私のミィーハーは こじんまりですから・・・・ぐはは 根性なし 小心者(●^o^●)
Commented by しんしん at 2005-10-02 19:34 x
^m^クンクン・・・・・・ 今は 私の臭覚は リーホンにしか利かないわ
Commented by j_lee_u at 2005-10-02 22:29
★しんしんさん・・・・いやいや、貴女様の嗅覚は我々には真似ができません。大師匠でございます。NYはいかがかな??
Commented by ゆり at 2005-10-03 20:22 x
もうどこかへ飛んでいってしまいたい。GO!!
Commented by j_lee_u at 2005-10-03 20:28
★ゆりちゃん③・・・・どうせなら、台湾かニューヨークへ飛んでください。そしてリーホンレポを たのみますだm(__)m
Commented by ゆり at 2005-10-03 23:08 x
29日にやるイベントにはリーホンいつ来るんでしょうかね。
空港へお迎えとかないのかな・・・。
といって飛ばないで楽しようとしているわらひ(^^;)
あ、ひろみGOと、としちゃんがたまにかぶるのは私だけ?
Commented by こでまり at 2005-10-04 09:04 x
ちよさん、Uさん、しんしんさん、ゆりさんおはよう!!
郷さんのことでこんなに盛り上がれるなんて・・私もファンでしたぁ (^^)
最近また、テレビに登場してますね・・ 雪○舞○のCMとか。
年齢を考えるとすごく頑張っていると思います。あの体系を維持しているのも本当にすご~い。
Commented by j_lee_u at 2005-10-04 18:31
★ゆりちゃん②・・・・・いわないで~ いわないでぇぇぇ~♪
来るのかね?いつまでも名前はデカデカ 出されていますがね。
こういう時に、HPで・・・ちゃんと出るとか出ないとか知らせてくれるといいのですがねぇ~。
この領域は 事務所なのですかねぇ~?

SONYさんのHP では 無関係 になってしまうのでしょうかね?
Commented by j_lee_u at 2005-10-04 18:32
★こでまりさん・・・・貴女だけではありません。
私も 俊ちゃん=ひろみさん の1人です湾。

でも・・・・ひろみさんは歌うまいけどさ(●^o^●)ほほほほっ 

<< IWIN  龍 日本万華鏡   夜の台北101 >>