大陸商品の代言 ジソブ氏

懸賞 2017年 10月 15日 懸賞

ドラマにしても映画にしても、大陸では韓国の俳優さん達が出てるいものは流さない流れができてしまい、もったいない限りです。これは、ちゃんとしばらく流れたのかな。
siwonのドラマなど、入隊前に撮ったのに、いまだ流れずじまいの作品が一作品あるし(/ω\)
もったいないよね。文化上の事は、それぞれの良さが交流されて、それぞれが刺激をし合い、豊かになっていくものだろうに。芸術・映画やドラマなどなど・・・。
これは大陸の監督やスタッフと仕上げたCMなんですね( *´艸`) 


中国語の台詞に( *´艸`)ってなって・・・・最後の笑顔にうぷぷっっ「これかぁ~!!」となってしまった。最後の笑顔だけ見たことが有って、何の映像かなと思ってたんだけど、これだったのね(/ω\)うきゃ♡
c0054118_13515528.jpg



そして、現代版ってのもあるのね(´・ω・`)






監督の要望に、身体の動かし方、目線、姿勢などなど答えていくのが俳優なんだよなぁ~。こういうの見てると、つくづく大変な仕事だなぁ~と思うよ。いやいや、どんな仕事だって、大変なんだけれどね。そして、いつも言うが、裏方のような立場で、多くの方達が力を合わせてくれて数十秒の映像が仕上がる。本当に凄いことです(´・ω・`)

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-15 17:56 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< うぉぉぉ~   ちゃんと話せたんだね(我和我的... >>