台湾でのジソブ氏

懸賞 2017年 10月 14日 懸賞

なんかねぇ~自分が台湾好きだから、台湾でのイベをみたり、インタビュー見てると落ち着くのよなぁ~。漢字表記があるからかな?Mっ子達がイベしたホールかな?ここ。結構傾斜があるのよね客席。


台湾でのインタビューだよねこれ。そっかぁ~どんな方と結婚するのかなぁ。子どもはたくさん欲しいんだね。いいねぇ~「パパ」というより「お父ちゃん」って感じだけど( *´艸`)うくくっ。
パパになった姿、楽しみだなぁ~。
c0054118_13354356.jpg





空港でも大変だねぇ~本当に。ファンとしては、こういうところで見る姿も嬉しいもんだけど。そういえば、懐かしい昔の古い方の機場(第一ターミナル)も改装工事などされて、見た目凄くかわってきていました。内装しか見ていないけど。(多分この動画は第一の方だと思う。)長い間第一機場に到着する飛行機にならなかったので・・・。
どこに行っても、いろんな人からカメラや今やスマホを向けられる立場。辛いよなぁ~と言ってもそれも、有名人が故のこと。それでもやっぱり複雑だね(/ω\) 出会う側としてはどうしても写真とか撮りたくなるけどね。
c0054118_13231173.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-14 13:18 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< 和気あいあい   にやにや >>