人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

HOW&THE JUICEさんのジュースも、かなりのお味、うまうまジュースだとTwitter仲間から教えていただいてたので、次回は是非も行きたいと思っていました。HOW&THE JUICEさんfacebook ぽちっとなん  この辺りです、ぽちっとなん☆ この辺り、毎回ウロウロしているのに、全く気付かずにおりました。「頂好名店街」のエスカレーターを降りたら正面でした。
HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース_c0054118_10464949.jpg

「わぁ正面だ!! 探さなくてすぐ分かるから嬉しい(*´▽`*)」と、エスカレーターを降りると、FBとかで見ていた老闆がペラペラと粋のいいノリで話しかけてくれました。が、我が語学力では・・・ね。
で、「不好意思.聽不懂.」 ( ごめんなさ~い。聞き取れないのです。<聞いて理解できないの>と言ってるつもりの我)というと、老闆が「看得懂嗎?」(「見たらわかるの?」と聞かれていると理解している我) って感じでやり取りがスタートしました。老闆のお顔はFBで見られるので飛んでみてね。
HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース_c0054118_10555650.jpg




私は芭樂だけだとどんな味がするのか、美味しいお店で飲むのが一番分かるだろうと思って、芭樂汁で(*´▽`*) 朋友達は、いくつかの果物が混ざったものを選んでいたと思います。
HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース_c0054118_11201349.jpg
三人でカウンターに座って飲んでいたのですが、老闆はきびきびと動いて忙しそうでした。で、他のお客様が注文されたジュースを作るたびに、試飲を我々にさせてくださって、聞いて分からない我にメニューを指差して、「これね」って感じで教えてくれました。どれも美味しいジュースでした( *´艸`) 上の写真が試飲のジュースだよ。
HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース_c0054118_11225718.jpg

いや~止まることなく、次から次へとジュースを作ってらっしやった老闆。本当にきびきび動いてらしたなぁ~。話ができる、会話ができる我ではないので、感覚からの事だけれど・・・・ジュースが美味しいのはもちろんだけれど、老闆の人柄も人気のひとつなのではないのかなぁ~なんて感じました。話さないで分かるんか?!と、言われると説明のしようがないんだけど、こう、ほら・・・なんか人間味みたいなの伝わってくるのってあるじゃないの、お店の店主とお客の関係でさぁ。
HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース_c0054118_11263416.jpg
HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース_c0054118_11264821.jpg
HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース_c0054118_112751.jpg

本当に無駄のない動きでてきぱきとジュースを作ってらっしゃいましたよ。近くに行かれたら、絶対飲んでみるべし。人気店でまたどこかに移動されることもあるのかもですが・・・ぜひぜひ!!
HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース_c0054118_11342966.jpg

by j_lee_u | 2017-10-18 12:34 | 台湾 | Comments(0)

<< およよっ(我和我的四個男人)   応援のカタチ >>