人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援のカタチ

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

以前の話 ぽちっとなん☆
커피와그랬대 さんのIGに出ていました。先日の台湾迷達のデリバリー応援の写真や動画が。先日の動画はこの動画だったのですね(*´▽`*)
ぽちっとなん☆
応援のカタチ_c0054118_13181369.jpg
応援のカタチ_c0054118_13182663.jpg
応援のカタチ_c0054118_13185282.jpg
この飲物は、本当に身体によさそうですよねぇ~。
韓国茶っていう感じが凄くするの( *´艸`)
この커피와그랬대 さんのIGを拝見すると、いろんな方々へ、その都度、美味しい食べ物と飲物などを運んでらっしゃいますよね。こういうお仕事があるのも、ある意味、韓国文化ですよねえ~。
演じる者も、ファンの方々の気持ちが嬉しいし、スタッフの方達も、冷たい飲み物・あたたかい飲み物などを通じて疲れも癒され、またがんばって仕事をしようと思えますもんね。
(写真は커피와그랬대 さんのIGより)

by j_lee_u | 2017-10-18 12:20 | ジソブ氏 지금 만나러 갑니다 | Comments(1)

Commented at 2017-10-18 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< HOW&THE JUICEさん...   台北地下街の西瓜汁 >>