火星なんたら・・・

懸賞 2017年 10月 19日 懸賞

ぽちっとなん☆
おおおおっなんと、ジソブ氏と同じではないか?! とこれを見て思った。少し前に微博でジソブ氏のを見ていたのでした。韓国語・英語・韓国語・カタカナとかあったよ。で・・・う~ん火星がなんたらなんだな、きっと何か飛ばすときにその一部になにかを入れるのか、何かを出資するのか?ほら、よく、月の一部を買ったときの権利書とかあるじゃないですか? そういうたぐいのものかと思っていたら、我ら阿旭もでしたか( *´艸`) うぷぷ。
「以言承旭的中英文名分別向NASA申請了『InSight號』火星探測器芯片載名。InSight洞察號探測器預計於2018年5月帶著載有言承旭姓名的芯片啟程飛往火星,飛行時間6個月,預計於18年11月著陸」
c0054118_16263151.jpg
c0054118_16264573.jpg

そりゃ~ この流れだから、ジソブ氏も貼るでしょう!(^^)!

c0054118_16272647.jpg
c0054118_1627444.jpg
少し探してみたら、探査機「InSight」に搭載されるシリコンマイクロチップに名前を刻んで火星まで持っていってくれるらしいです。しかも無料で募集していたそうですよ(';') ほほほほっ阿旭も蘇志燮も火星へ飛んじゃうのね!(^^)! 
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-19 16:43 | 言承旭& F4 | Comments(0)

<< もうひつ   あらっ来るのね。 >>