人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなることかと(噗通噗通我愛你)

懸賞 2017年 10月 31日 懸賞

いやはや、対決中 眉間にシワがよったときはどうなるかと思いましたが、よかったよかった。そして、今回はニヤニヤ顔がたくさんでましたな。仲の良いことはいいことです( *´艸`)
今回はいかに腕があろうとも、作っている時に心を込めたもの、愛情を込めたものには味が更に加わるといったところでの勝利でしょうか? でもさぁ~その違いを、味わいを分かるのもプロ故だろうねぇ~。毎回見るたびに、ケーキ等が食べたくなるのであった。食い気か!!  FB ぽちっとなん☆
どうなることかと(噗通噗通我愛你)_c0054118_10303579.jpg


痛む心臓がちと、今後心配であるけれど・・・(/ω\)
ラブラブ ベタベタ 仲の良いすがたをたくさん見たいので、悲しいシーンは嫌だわさ。
今回は、みていてこちらが幸せな気分になりましたよ!(^^)!
どうなることかと(噗通噗通我愛你)_c0054118_1031853.jpg

by j_lee_u | 2017-10-31 12:10 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< 久しぶりの   たくさんの方に愛されますように >>