人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解説付きかぁ~♡

懸賞 2018年 01月 08日 懸賞

解説が入りながらの主君、うぷぷふっ楽しそうですなぁ。日本語字幕で見たいものですが。雰囲気だけでも楽しんでいるけれど( *´艸`)
そして、ビールフリフリで思い出した。以前見かけたものがこれで・・・可愛いよなぁ。少し頭のサイズかえると可愛くなるのねぇ。(写真の出所は写真内に。ありがとうございます。)
解説付きかぁ~♡_c0054118_11263565.jpg


解説の合間に、女性たちの声が流れるのも、なんだか( *´艸`)日本のワイドショーっぽくて、うぷっ♡ でも、めげずにドラマのあんなシーン、こんなシーンを楽しむ。
👆こんなことを書いたまま、ほったらかしにしていたのであった。
11月に書いていた(*ノωノ)
解説付きかぁ~♡_c0054118_11305093.jpg






BGMにキャンディ・キャンディが流れるのもね♫ 

by j_lee_u | 2018-01-08 11:28 | 主君の太陽 | Comments(0)

<< 柏霖の声で?   認めざるを得ません(笑) >>