パンダだよ♡

懸賞 2017年 11月 04日 懸賞

わはははっ 七五三バージョンだ。うさぎさんもいたけど、初めてのパンダさんにしましたよ。右のほっぺに穴が開いてたのでこの角度でパチリ☆彡
こんな日だしねぇ~( *´艸`) どんな日?
で、ずっと三人を見ているわけではなくて、時々見ているが、どうも彼らとSJをだぶらせてしまう。
「@0年たったけど、こんな日が来るとは・・・。」なんてことが、SJ達にもきっと来るのだろうと思ったりしながらだぶらせてみている。グループって大変だけど、その分素敵なことも多いね。
彼らの倍の人数はいますからね、SJ( *´艸`)うぷぷっ
c0054118_14544594.jpg
c0054118_14545849.jpg
c0054118_1455308.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-11-04 14:55 | 喜歓 | Comments(0)

<< 誰か・・・   カッコイイじゃないか! >>