人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫が

懸賞 2017年 12月 08日 懸賞

台湾に行くと、どうしても買ってしまうのが「黒人」。初めて渡台した頃から、行くと必ずこんな感じで買ってしまう。昔はそんなに種類が豊富ではなかった気がするけれど・・・。今は色々出てるので、あれこれと重くなるのが分かっていても買ってしまうのであります。
そろそろ、在庫が無くなってきましたの~(/ω\) 
今は、リンゴと檸檬(ライム)が好きかな♡
在庫が_c0054118_12481055.jpg
在庫が_c0054118_12501861.jpg

買い物は地元スーパーの勝立さんとか 台北ナビさん ぽちっとなん☆
我の大好きな頂好さん♡ ぽちっとなん☆
あとは屈臣氏さん ぽちっとなん☆
同じ「黒人」でも、お値段が違うし、おまけがついてることもあるし。リサーチしてから買うという。それがまた、楽しみなんだよな( *´艸`) 「買い物しに来てるのか?」と言われそうですが、いいんです、楽しければ。地元スーパーとかだと、他にもお菓子とか日用品も面白いものとか、珍しそうなものとも出会えるので好きです。台湾へ行った時の楽しみのひとつでもあるスーパーでのお買い物。
あぁ在庫がもう底をつきそうです(/ω\)


スカパー!

by j_lee_u | 2017-12-08 12:51 | 台湾 | Comments(1)

Commented at 2017-12-08 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< いいよね   やっとあがった >>