人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONYさんが動きましたね やっと・・・

懸賞 2005年 10月 13日 懸賞

「心の陽/心中的日月」初回生産限定盤DVD交換のお知らせ」 なるものがやっとUPされました。いろいろ大変だったとは思いますが・・・リーホンの大事な作品ですから、大事にしてもらいたいものです。でも・・・きっと迷達は交換せず そのまま記念に(?)持ってる気がしますが(^^ゞ
◆http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/WangLeehom/?info

そして・・・まぁ~なんだかなぁの記事。パパ@ッ@のような者がいなければ、こんなことも無いと?
おもうけどぉぉ~りんご日報さんポチッ

怪我がなくて何よりです。
写真はヤハリ隠し撮りばかりですね。なので今回はココには載せませんが。
有名になるっとことは・・・・(/_;)ですね。

by j_lee_u | 2005-10-13 18:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

Commented at 2005-10-13 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2005-10-13 22:00 x
ホントに怖いですね…向こうの記者さんの熱心?さにはうんざりします。
DVD交換のお知らせやっとUPしたんですね。もっとSONYさん、リーホンに力入れていただきたいなぁ…。

Commented by j_lee_u at 2005-10-13 23:07
★鍵さん・・・・本当にあつかましく・・・無礼で申し訳無い。
こう言う時 カタジケナイ というのですね・・・・・ぼたもち おちてこないかなぁぁ~ 何とかしたい!!!
Commented by j_lee_u at 2005-10-13 23:11
★ nanaさん・・・・本当にねぇ~怪我されたら どうしようもないものねぇ。
リーホンの事務所って どこになるんでしょうね。 
CD関係のみが SONYさんということなのか???といつも かんがえてしまいます。

事務所の考えがあって 日本のSONYさんは それなりの動きしかして無いのでしょうか?一般人の我には分かりません(^_^;)
Commented by ゆり at 2005-10-13 23:41 x
あたすも交換しない(笑)SONYからメール来たけど・・・。

パパ@・・・これは誰ですか~?(´Д`)ゆりわからなぁい。
Commented by j_lee_u at 2005-10-14 19:25
★ゆりちゃん・・・・それは パパラッチ のことだよ。

うふふっ ヤハリ交換しない派だねW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-10-14 22:13
東雲ちゃん・・・メールありがとうm(__)m ご迷惑おかけしますだ。
また明日にでもメールしますです王(ワン)

<< Oral-B のあれですかね??   来日も嬉しいけれど・・・ >>