美輪さんに江原さん

懸賞 2005年 10月 19日 懸賞

c0054118_20564872.jpg子どもの頃はとっても怖かった美輪さんに・・・7,8年前から惹かれつつ本を拝見したりしていました。また、江原さんは・・・これもたま同時期かな?数年後か?本を拝見するようになりました。私の好きなお2人が出てらっしゃる番組が今夜から全国放送!!我は寝ている時間なので、録画です!(^^)! お勧めサイト欄にも貼りました。『オーラの泉』です。



********************

先日の関西での放送から 心に残った一言(美輪さんの言葉)

『人との出会い 泣くこと笑うこと すべては必然 この世に偶然はありません・・・』

『才能に恵まれ 成功している様に見えても 人知れず 悩みを抱えているのが 人間
思いやりの心を持てば 相手の本質がみえてくる』

『人生はロマン 自分は不幸だと悩むのではなく 試練を与えられた物語の主人公だと思えば
人生をエンジョイできる』

**************************

別の話ですが・・・・

今夜から「まんが 日本昔話」 が 再び登場しましたね。今夜は「かぐや姫」がやっていました。懐かしさに途中から見ていましたが・・・・・最後 姫が月に帰る時 おじいさん おばあさんに
「不老長寿の薬」をおいていった。その薬を 姫がいなくなった今 長生きしても意味が無いと   おじいさんが 燃やすシーンで 我 泣いてしまいました(p_-) 
こんなに有名な話で・・・・しかも 子ども番組なのに・・・・これも歳をとった証拠ですかね。
でも、ウルルン してしまいました(^_^;)
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-19 21:01 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by ゆり at 2005-10-21 10:53 x
そういえば、これを読んだ直後に「このあとはオーラの泉」ってテレビから聞こえましたぁ!でも色々やってたら観るの忘れて寝ちゃってた(笑)
うちも江原さんに話を聞いてもらいたいなぁ。おとうたんとお話したい(笑)
Commented by やえぼん at 2005-10-21 11:40 x
 お久しぶりです!! 私も江原さんに見てもらいたいです! 色々聞きたいですね! 

 上海新天地のカラオケ行ってきました!! すごいきれいな内装でゆったりしてるし、料金も普通だしイイ感じでしたよ!! 中国語の曲のほうは機械がまた別にあったが、説明書が中国語だけだったので、操作がわからなくて、使えなかった・・・・。 トホホ 韓国語も沢山曲入ってました。
 また行きたいです。 昼間は飲茶セットがあるそうですよ!
Commented by j_lee_u at 2005-10-23 14:50
★ゆりちゃん・・・・そうかぁ~江原さんを通じて お父様とお話したいのね。( ..) よしよし
Commented by j_lee_u at 2005-10-23 14:52
★やえぽんちゃん・・・・元気でよかった。
上海新天地のカラオケレポ ありがとう(^_-)-☆
今すぐにでも いきたいきぶんです湾。いつか、集合しませう!(^^)!

<< リーホン!!!   『鳄莱特』さんのリーホン その2 >>