人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみました!!『AGAIN, IN JAPAN』

懸賞 2018年 02月 13日 懸賞

なんたって、初めてのファンミ。あらゆることが初めて。まぁ~今考えてみたら、スジュの武道館握手会やら、国際フォーラムでのあれがそれに近いか?と思ったりしないではない。その後、ちゃんとファンミと言われるようになった頃には、それには参戦していないし(汗)
そんな中、今回の初めてのファンミに参加。ジソブ氏を生でこの目で、豆粒でも見られると、生の声を聞けると思うだけでソワソワ ドキドキ162.png この会場へ行くのが初めてだったり、共に行く仲間が居るわけでないから、別のドキドキ感もあるわけで・・・。すべてを「初めて」で体験するから、どんな気持ちになるだろう?と自分の心の動きもとても楽しみでした110.png
楽しみました!!『AGAIN, IN JAPAN』_c0054118_14270081.jpeg
久々のこういう雰囲気、女性ばかりがワンサカ移動。皆さん、それぞれの思いを持っていらっしゃった様子。ジソブ氏の名前の入った黒いシャツをたり、51kのロゴ入りの持ち物でそろえられてこられている方達。ボードを持った方達。そう、台湾のペン達も見ました。「대만」の文字が入ってたので、思わず台湾好きの我としては、別の意味でも話かけたくなりましたが、やめときましたよ127.png126.png
会場は並んで入るぐらいでした。グッズも並んでらっしゃいましたが、兎に角席に行こうと。人間ウォッチをしながら進む。2階に上がるエスカレーター前に来た時、関空でジソブ氏と並んで歩いていらっしゃった男性が目の前に。まぁっと思った瞬間、横をすり抜けて、エスカレーターを急いで上がられ、女性スタッフと思われる方とふたことみこと言葉を交わして移動していかれました。
そして、いよいよ席に。おぉぉぉ~こんな角度なのね。こんな距離感なのね。いつもドームでコンサート参戦しているから、たとえ2階でもこの距離感は嬉しいものでした。一階前列あたりだと、凄く近いと思いますよこのホール173.png
楽しみました!!『AGAIN, IN JAPAN』_c0054118_14544716.jpeg
隣りの席の方がどんな方だろうとも楽しみでした。お一人は、私と同じく去年あたりから気になって・・・とのこと。反対のもうお一人は、かなりの遠方から来られた方でした。どちらの方も、歌の時は立って楽しむタイプの方だったので、遠慮なく騒げて飛び跳ねて楽しませていただきました。感謝177.png 過去のファンミの映像や情報もなるべく入れずに参戦したんで、本当に新鮮に楽しめました。これから川崎で楽しみを待ってる方もいると思うので、細かいことは言いませんが、ファンの方が舞台に呼ばれて行く時に、「信じられない」「えっ?」みたいな感じで足が震えるほどの感じだったんでしょうね。それを上から見ていた私も、そのドキドキ感が伝わったかのように一緒にドキドキしてしまいました。いいなぁ~。とかの感情が先に出るよりも、「わぁ~ドキドキするよね。足震えるよね。信じられないよね。」みたいな感覚で見ていました。ちゃんと舞台に上がるときにエスコートするジソブ氏の姿が紳士的でございました110.png113.png
複数のペンの方が舞台上から客席に戻る時は、上手と下手に別れちゃったので、どちらをお見送りしようかと、右に左にとあたふたしているジソブ氏の姿が妙に可愛かったです162.png162.png

MCの時には時折、力弱くっていうか「どこまで話そう」とか考えていたのか? ぼそっと話している姿も印象的でした。(見慣れてないからさ  笑 ) で、初めて舞台上のジソブ氏を見て感じたことは「美しい!! カッコいい。」でございました。大御所オーラとでも申しましょうか127.png 素敵オーラが全開いや、満開状態でございました177.png177.png177.png輝いてるぅぅ〜って感じがてんこ盛りでございました。そうそう、汗ふきふきのお姿も見られたし、歌の合間にちょっと疲れている姿も見られたし、どの角度のペン達にも気配りをしている姿や、舞台上の物の移動をサッとしていた姿をみられたし。(サインボールかな? タオルかな? 入っていたカゴを邪魔にならない位置にサッとお片付けしていたよ。siwonと同じだわと思った 笑) 興奮して覚えていないものも多いけど、素敵な姿をたくさん見られました110.png109.png 本当に素敵な時間でした。そして、恒例の「燃えカス状態」になったまま、帰路へとついた私でした。
楽しみました!!『AGAIN, IN JAPAN』_c0054118_15051407.jpg
幸せな時間を有り難う179.png179.png179.png 感謝162.png
そうそう、せっかく神戸迄出るのだから、美味しいものをお昼に・・・と思っていたのと、現実はうらはら。ドキドキしすぎて、胸がいっぱいで、お腹すいた感がまったくなくて、カフェで軽く珈琲とサラダ等で済ませてしまう私。
そして、今朝は「지금만나러갑니다」のワンシーンを夢に見た(爆) まだ公開もされていない映画のジソブ氏のワンシーン。白い乗用車から降りて、息子を肩車して、住宅街を歩くワンカット。初めて見たジソブ氏の夢でございました。笑ってくださいませ129.png

by j_lee_u | 2018-02-13 17:05 | ソジソブ氏FM・見面會 | Comments(0)

<< 力宏ったら   嬉しいね、お仕事の裏側が♡ >>