ついに火蓋は切られた・・・

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

c0054118_20445633.jpgはじまったのねぇぇぇ~ふせっているうちに★
いよいよだわぁぁぁ~(なにがじゃ)
明日も仕事・・皆様がんばりませう!(^^)!
しかし、渋すぎるツーショットだ。
◆http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-10-23/0851873099.html(sinaさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-23 20:44 | 映画 | Comments(12)

Commented by ちよ at 2005-10-23 20:56 x
この引き具合もさらにわをかけて渋いです。
あーもー、来週から気を引き締めて祭ります。
Commented at 2005-10-24 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-24 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんしん at 2005-10-24 20:40 x
健さん!!! レッドカーペット見ましたが 照れながらも手を振る健さん
失礼な表現ですが とっても可愛く 微笑ましく見えました。
大人の少年・・・・そんな健さんが 素敵でした!!

「南極物語」「駅」「海峡」「ブラックレイン」、、、、健さんと映画で何度も出会ってました~ 

さあ~私も 気を引き締めにかかりますーーーー(^_^)/
顔も引き締めなくちゃ、、、、リーホン登場にデレデレ フニャフニャ顔です
Commented by ゆり at 2005-10-24 21:09 x
いつの間に!素敵な監督と映画撮ってたんですか!
渋すぎます!!どうしましょ!!

今日、携帯で「リー・ホンが東京映画祭に」って出ていました。
ん?(。。)?
リー・ホン(李虹)という監督だそうですね。ちょっと紛らわしいと思ったのは私だけ?(^^;)
Commented by しんしん at 2005-10-24 21:30 x
ゆりさん~(*^_^*)私も、思わず 立ち上がってしまつたのよ!!
       リー・ホンという字だけ見て、、、、 """^_^"""
       よくよく見れば 監督さんでした。

       いけませんねぇ~ かなり病的な症状が出てます、、、ワタシ
       
Commented by j_lee_u at 2005-10-26 18:16
★ちよちゃん・・・ひいても 絵になる2人は やはり 渋すぎ!!
Commented by j_lee_u at 2005-10-26 18:17
★鍵さん・・・ありがとう少しずつ快復しています?っつーか・・・・・
歳とると 免疫力もさがるのねんこれが(^_^;) 気は若くとも・・
でおじゃりまする。
Commented by j_lee_u at 2005-10-26 18:18
★しんしんさん・・・・健さんって 筋金入りの 日本男児 って気がしませんか?
もう こんな人物は 日本にはいないのかなぁぁ~健さん以外には???
Commented by j_lee_u at 2005-10-26 18:19
★ゆりちゃん・・・・かなりきていますね。でも誰もが陥りやすい病状です。
我は カネシロ医院という看板に反応し・・・旭書店の文字に反応し・・・・
東京湾 の 湾 の字に 台湾 を思い 反応する そんな馬鹿な奴です(^_^;) 
Commented by j_lee_u at 2005-10-26 18:21
★しんしんちゃんは・・・・万年リーホン病だから 好きにしてて!!!
今週辺りから きっと 毎晩 面膜 してるんでしょ どうせ・・・・・(爆笑)
Commented by しんしん at 2005-10-26 19:56 x
( ^)o(^ )アハーーーー 見えてましたか???

<< 留守&トラブル   動くCM見たいです。 >>