人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ☆

懸賞 2005年 10月 28日 懸賞

ドキドキ☆_c0054118_18511838.jpg
いよいよo(^-^)o  リーホンに会える!!

by j_lee_u | 2005-10-28 18:51 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

Commented by ちよ at 2005-10-28 19:12 x
おおおお~!
Commented by 東雲 at 2005-10-29 00:16 x
キャー(>_<)
満足りーほんでしたね。ってウェブでなんですが(笑)
留守番組、今日もポチッとしてきました!
Commented by j_lee_u at 2005-11-01 18:47
★東雲ちゃん・・・・いやはや・・・疲れました。はい・・・5月の公開日までポチ続けよとお達しが出ました(^_^;) この企画 来年までやめられない模様です(^_^;)(^_^;)
Commented by 東雲 at 2005-11-01 23:38 x
こちらででもですが!お疲れ様です(^^♪
企画続行了解也です。一日一回ですね。半年も先ですか(T_T)
すみません、他の映画も投票たまにしてます(はい、あの方です・・・)
でも頑張りま~す。

関係ない話題ですが。
ブログペットが変わりましたよね。びっくりでした。
Commented by j_lee_u at 2005-11-02 19:05
★東雲ちゃん・・・・そうなのよ、全国公開までポチ活動つつけろとの
オタッシがね、出ちゃいました(^^ゞどうするべ??

そうそうPC壊れてる間に う~ちゃん が新化している・・・飼い主の我は
着いて行って無い(^_^;)どぼぉぉぉぉ~ん。

<< まったり台湾気分   留守&トラブル >>