人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週のFM COCOLO はリーホンインタビューがOA

懸賞 2005年 11月 07日 懸賞

◆http://www.cocolo.co.jp/index.html
10時からの番組  『COCOLO Essence:Chinese edition』で
「真昼ノ星空」 「心中的日月」 12月発売予定のアルバムについて語るリーホンのインタビューOAだそうですW(*^^) 
今も「日中友好歌謡祭」で流れた リーホンの曲やアーメイの曲が流れて我は
鳥肌が立っています。

by j_lee_u | 2005-11-07 22:41 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

Commented at 2005-11-08 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やえぼん at 2005-11-08 10:52 x
 こんにちわ~!! こぼぼんから聞きました~!! 気にかけてくれててありがとうございます=!! ヘルパー2級の資格を取りに行ってたので、暇があまりなくて、やっと終了したので、またちょくちょくきますね~! 年末は私も仕事が忙しくて、台北にはいけましぇ~ん・・・。 
 2月に行くかも・・・・??? まだわからない・・・。 お金が・・・。
Commented at 2005-11-08 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-11-08 19:13
★鍵しゃん・・・・いらっしゃいまへ。いつでも待っている湾。
あまりお話できず・・・お礼も言えず・・・ごめんなさいね。
FMのは・・・来週を待っててねW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-11-08 19:15
★やえぽんちゃん・・・・・おつかれぇぇ~偉い!!凄い!!
なんて凄いんだ。大変だったでしょう? 少しとはホッコリしてね。でも良くがんばったねぇぇ~尊敬します。

いえいえ・・・台北 日にちと宿泊さえきにしなけれけば・・・29800円でいけることだってある。どんなホテルかは保障しませんけれどね。
Commented by j_lee_u at 2005-11-08 19:16
★鍵ちゃん・・・・届いたか?でもあれ以外にまだ2本ある。どうするべ?
Commented by やえぼん at 2005-11-09 15:13 x
 尊敬だなんて~・・。 誰でも取れますよ~!! 国家試験じゃないからね!  
 台北・・・29800であるんや~~~!!すごい安いですね!! 
 ホテルなんて泊まれたらいいですよ何処でも!! ちょ~~行きたい!! 
Commented by j_lee_u at 2005-11-10 18:18
★やえぽんちゃん・・・・・あるよぉぉぉ~29800円。
でも風呂の水が出なかったり・・・湿気臭い部屋だったり・・・何があっても
よいという覚悟でW(*^^)   
あたりのツアーだと この価格でもいいお部屋とか いい条件の時も
あるようです。 2月だといずれにせよやすい時期でしょう♪
いけるといいねぇぇぇ~(●^o^●)

<< 王力宏代言台糖新推保養品牌 っ...   リーホン&カレン姐さん >>