人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力宏拉Rain 合作出輯

懸賞 2005年 11月 17日 懸賞

ほぉぉぉ~ こぼぼんちゃんどうするよぉぉ~♪
◆http://www.libertytimes.com.tw/2005/new/nov/17/today-show1.htm(自由電子報さん)
力宏拉Rain 合作出輯_c0054118_1823613.jpg力宏拉Rain 合作出輯_c0054118_18232973.jpgどちらも忙しい方だから、どうなるやらでずか。実現したらこれまたどうよ!!我々の妄想が!(^^)!

by j_lee_u | 2005-11-17 18:16 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Commented by ちよ at 2005-11-17 18:52 x
リーホンの白ステキ。実現してくれるといいなーほんと。
Uさん、↓のサイト見ましたwでも登録しないと続きが。登録って気が引けちゃうんです。
Commented by j_lee_u at 2005-11-17 20:20
★ちよちゃん・・・・・本当だね。この2人のジョイントとか 作品でも 何でも 見てみたいよねぇぇぇ~ リーホンの楽曲でPちゃまが歌い踊る・・・・(●^o^●)ホォォォ~♪ 
でも・・例えばジョイントコンサートなどあれば・・・絶対3分で完売どころか・・・・・・・トホホです湾。ゲットする自信はまったくありません、根性なしですから。
Commented by anko at 2005-11-17 22:09 x
Uちゃぁぁぁん、考えただけで興奮!え~~3分完売よりもすごいかも?どれだけ前から並んだらチケット買えるかしら・・・・って・・・気、早っ。

そういえば、風邪は良くなりましたか?これからもっと寒くなるよん。
え、寒いところは苦手とな。では、台湾に移住するのじゃあ。(私、遊びに行く!!)
Commented by ゆり at 2005-11-18 01:14 x
うぉぉぉぉぉぉぉ~~
Commented by j_lee_u at 2005-11-18 18:48
★ankoちゃん・・・・ねぇ~夢見てるだけでも ワクワクしちゃうよね。
いつの日か・・・・ジョイントコンサートをどこかの歌番組でもいいからみたいものです。
Commented by j_lee_u at 2005-11-18 18:49
★ゆりちゃん・・・・元気だったか?!よかったよぉぉ。
どうしてるか気になってたんだ。我は風邪ぜっこうちょぅだが・・・・。
Jさんのことで楽しんでますか?確かアルバムが・・・・・・ですよね?
Commented by kkobojp at 2005-11-19 02:09
こぼぼーーーん参上!でし<(_ _)>
リーホン兄貴ィィーー!!ピちゃま忙しくてごめんねェェ
でも、リーホン兄貴!諦めないでピちゃまにプッシュ!プッシュ!
絶対にピちゃまは喜んでますよ!もし実現したら・・・むふふふ
uさんどうしよう・・・実現したら・・・何故か私が緊張してきた!(笑)
話しかわるんですが・・・(すみません)
東方神起の「RisingSun」って新曲いいですね♪(韓国語でした)
毎日MV見てます♪ダンスが綺麗に揃ってて・・・
一生懸命に練習したんだなぁ~と感心してます
すごいおばちゃん発言ですね(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-11-19 11:30
★こぼぼんちゃん・・・・・ねえ~ 楽曲での共演であれ 歌声での共演であれ 舞台上での競演であれ・・・・見てみたいよねぇぇぇ~。私達の妄想がいつか実現することを祈ってW(*^^) 

東方神起の「RisingSun」・・・・まだ見たこときいたことないよぉぉぉ~見たい 聞きたい さけびたい?!(これは違ったか)
彼等のハーモニーは凄いものね。

ゴスペラーズの次はトンパとの共演もどうですか?リーホンくん(●^o^●)
Commented by j_lee_u at 2005-11-20 12:04
こぼぼんちゃん・・・・・私ねPちゃまといつかリーホンがどこかでジョイントとかなんかあったら 『Ya! Birthday! 』 という楽曲を使う気がしてならないのよぉぉぉ~。なんだか このリズムに合わせてPちゃまが踊る姿が浮んでさ(^・^)

<< 綺麗な画像が見れるなんて・・・...   ほれほれW(*^^)  >>