台湾を見よう!!

懸賞 2005年 11月 26日 懸賞

c0054118_128162.jpg◆本日 関西組 は昼から・・・
1時過ぎから TVにて 志村さんと優香ちやんの
台湾旅行番組があるかと思います。

時間 チャンネルは新聞でご確認のうえご覧下さい♪
ps.↑の番組リーホンの『W-H-Y』と『Julia』の曲がBGMで流れ、
金城くんの今年のJAAのCFが流れますた!!!


そして、中川監督のブログでは
『「中川一政美術館」というのがあります。私の祖父が絵描きでありまして、彼の個人美術館なのですね。』 との記事が。 (台湾ではありませんよ by U )

カントクって・・・やはり芸術家の家系にお生まれになったのですね。なるべくしてなった監督業なんですねぇぇ~シミジミ。
きっとご先祖のどこかに音楽家も絶対いると、野生児Uは感じておりまする。
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-26 11:53 | 喜歓 | Comments(5)

Commented at 2005-11-26 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-26 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-26 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-11-26 16:20
★鍵さん・・・・近況がしれて嬉しいです。
ほほほほっ
7000円 ぐらいはねぇ~会場の借り賃やら 人件費やらひいたら・・・・
ご本人に残るのは・・・と思いますがねぇ~。

私はあの ずばずば切っていかれるあのお方よりも・・・・信頼しているのです、はい(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-11-26 16:24
見たわよぉぉぉ~台湾♪

「では、行きましょうか」と出演の皆さんが移動し始めると、いきなり

リーホンの『W-H-Y』が流れ始めましたW(*^^) 
そして、金城くんとの 今年のJAAのCFが流れ・・・・・・

途中でまた リーホンの『Julia』 が流れるではありませんか!!!!!

堪能いたしました。でも、1泊2日の台湾なんて・・・・贅沢すぎます。
同じエアー代で1泊は許せない(>_<) 庶民は・・・そんな贅沢は・・・・。
せめて、2泊3日はしないと 我慢できませんよね。

おおっ がるるるるるるぅぅぅぅぅ~台湾が我を呼んでいる!!!

<< 「如果.愛」中,熱吻3次 って...   新しいことではないけれど >>