人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ見ましても・・・金城武は金城武

懸賞 2005年 11月 29日 懸賞

いつ見ましても・・・金城武は金城武_c0054118_230769.jpgいよいよ始まりましたね。いつ見ても金城くんは どしん としているというか 貫禄あるというか・・・リーホンとそんなに歳はなれてないよなぁぁ~?5歳ぐらい上かな?(そういうの無頓着な迷です・・我)
◆http://ent.sina.com.cn/photo/m/index.shtml(sinaさん)
◆http://ent.sina.com.cn/m/p/2005-11-29/1929912023.html
◆http://ent.sina.com.cn/m/p/2005-11-29/1930912026.html
◆http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-11-29/1017911287.html
などなど・・・・・。


いつ見ましても・・・金城武は金城武_c0054118_2053097.jpg
★☆★おおっ金城君が動いてるぅぅ~久しぶりだ姿見るの
W(*^^) 
视频:《如果爱》北京开发布 陈可辛携主创亮相 ↓sinaさんより
◆http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-11-30/1615913056.html
◆http://vipchat.sina.com.cn/vip/new/5/vsimple.html

by j_lee_u | 2005-11-29 23:03 | 金城武 | Comments(9)

Commented by nana at 2005-11-30 07:02 x
たしかに映像の世界では貫禄あるけど、はじめて金城くん知ったときからかわらない気がするのは自分と同じ歳だからかな…。出てくるたびに「おう、がんばってるね」なんて私の中ではとっても気軽な存在です。
ちなみにリーホンとは3歳離れてますよん。
だぁ、ってことはリーホンと私も…。
Commented by ちよ at 2005-11-30 18:33 x
動く姿をでっかいスクリーンで見たいですね。走る彼がとにかく好きです。
Commented by j_lee_u at 2005-11-30 20:41
★nana ちゃんのその感覚・・・とってもうらやましい。
私は・・・どうしても金城君というお人は・・・・・とっても遠い存在の人なの。

歳はそりゃ~我の方がずっと・・・・・★
でもねぇ~彼の考え方とか 物の捉え方とか・・・やっぱり我よりもはるか 上 の 超越したお人なのよん・・・・何故かね(^^ゞ

やっぱり!!!リーホンとはさん何離れてないよね。
リーホンよりももっと年上の様に見えてしまう彼は・・・・ソンなのかトクなのか?????(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-11-30 20:43
★ちよちゃん・・・・・「走り方」が好きですか!!!!\(◎o◎)/!
とってもくせありますからね あの走り方は。

私はガードレールやちょっとした柵を片手でひょいと飛び越える
「柵越え武」が大好きなのです(^^ゞ

柵越えフェチとでも・・・よんでちょ。でも金城君の場合に限ります。
Commented by j_lee_u at 2005-11-30 20:59
動く金城君を見ていたら・・・とってもいい笑顔で・・・・うん、きっと
満足のいくお仕事だったんだろうなぁぁ~♪
挨拶の後に ピコピコ とマイクロホンを指で叩いて 
音を確認していたのが可愛かったです(●^o^●)/
Commented at 2005-11-30 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rieho at 2005-11-30 23:44
サントラの歌とか聴いてちょっと気分が盛り上がってます。
週末うまく観られるように祈っててくださいまし。上海に旅立ちます>我。
もちっと早かったら上海で会えたのにぃ。。。<会えないってばっ!
Commented at 2005-12-02 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-12-02 23:11
★riehoちゃんは・・・旅立っちゃいました。是非あちらでの成功をいのりつつ!戻ってきたら、お話聞かせてね(●^o^●)/

<< 台湾の金城武 如果・愛   「花田錯」のMVとったのかぁぁ~?! >>