人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源

懸賞 2005年 12月 04日 懸賞

元気の源_c0054118_13431368.jpg先々週、風邪でちょうどふせっている時に、朋友からお届け物を頂いた。台湾のLちゃんのお土産、同じくBさんのお土産のおすそ分け。そして、以前ご紹介した、新純香さんぽちっとな☆の「しいたけチップ」(私が買ってきたのは、エリンギですけれど) に鳳梨酥、そして、小さい可愛い姫のメッセージカードも届きました。
ぼんぼん菌だけでは治らなかった風邪も、このお届け物で少しずつ快復し・・・・何とか2日前にはインフルエンザの予防接種が受けれるまでになりました。か゜!!!
こちらは、昨夜からの雨でかなり冷えており・・・またまた、鼻水★気合で、ふっとばしたいと思います。台湾は・・・やはり私の元気の源のようです。皆さんの元気の源は??

by j_lee_u | 2005-12-04 13:44 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by しんしん at 2005-12-04 18:56 x
「ボンボン菌」でも 今回の風邪は太刀打ち出来なかったのねぇ
ボンボンは 優しい性格だから 効き目も優しかったのかなぁ~(^^)

でも 頼もしい朋友からの善玉菌(?)のお陰で回復が早くなって良かったネ!!  
元気の素、、、、なんだろうなぁ~   
その時々の元気が無くなった原因にもよるかも、、、(笑)
いえいえ、、、今の私には リーホンですか!!  
彼の歌声は どんな時も 私を優しく温かく包んで抱きしめてくれる
勇気づけてくれる    ハイ!! がんばろーーーー(^◇^)
Commented by sara_jerry at 2005-12-04 22:03
元気の源…やっぱりオトコマエ鑑賞カナ(?)(*´∀`)アハハ~ン♪
Uたん!お祝いコメを頂きまして…本当ありがとうございます☆ババだなんて…何をおっしゃいますか!!!
Uたんはババなんかではございません!o(`ω´*)o<絶対に!!!
これからも…南の方から(笑)見守って下さいませ♪そして共々に壊れまくりましょ~ね(* ^ー゚)ノえ~っと。色々連絡等あるので、またmail送りまぁ~す♪
Commented by j_lee_u at 2005-12-05 20:22
★しんしん姐・・・・そう、本当に有難いですよね。こうやって色々と心のこもったものをいただけるだなんて。

ぼんぼん菌はねぇ~流石に漢方のようにジワジワです~(笑)
いやいや、私の心がけも原因でしょうね。

しんしん姐の元気の素はリーホンだけでなくて、いっぱいあるからいいですねW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-12-05 20:23
★saraちゃん・・・・うほほほほっ(●^o^●)
元気の素は 男前鑑賞 ですか、なるほど(笑)

はい、南の地から 見守ってますよん♪(^_-)-☆

<< \(◎o◎)/!ぎょっ   Mio 来年はnew CM 見... >>