今夜28日のTV「華流到来!~アジアエンタ大潮流」

懸賞 2006年 01月 28日 懸賞

華流到来!~アジアエンタ大潮流
「韓流到来!~アジアエンタ大潮流」の次に注目される台湾エンタ「華流」(ファーリュー)ビジネスのオモテ・ウラを探るジェイ・チョウ/阿部力/マイク・ハー
とありまつ。できれば・・・リーホンも観たいのですが・・・・・W(*^^) 
関西では「関西テレビ」でやりますね。深夜1時50分からですが・・・。
◆http://www.ktv.co.jp/timetable/
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-28 10:59 | 喜歓 | Comments(11)

Commented by j_lee_u at 2006-01-30 20:06
この番組は関東とか以前に流れたのかな?
Jayも 阿部君も F4 も出ましたね。 ヴァネも出ましたねぇぇ~
東京のファッションが好きだとか・・・・・。
ENDINGは「晴天」 そうKenちゃんのネ。これ効くとエンドレスになってしまうんだな。♪しょみよら~ もそうだけれど(^^ゞ
私の好きな歌のひとつです。 kenちゃんの歌で中正記念堂で終りましたね。 台湾見れて大満足♪ 
Commented by しんしん at 2006-01-30 21:40 x
ココにも反応(爆笑)

私も留守録して昨日 見ました。
東京国際映画祭が映った時、もしかして!!??とドキドキしましたが、、、、
阿部 力くんも「イニシャルD」でも頑張ってましたし これからの注目俳優さんですね。
リーホンも ちょっとだけでも触れて欲しかったなぁ

ヴゥネ、、、、カッコ良かったなぁーーー(誰のファン??)
Commented by しんしん at 2006-01-30 21:42 x
ヴゥネ、、、、ごめんなさいねーーー  ヴァネくんm(__)m
Commented by j_lee_u at 2006-01-31 20:01
★しんしん姐②・・・本当に王子も出してほしかったねぇぇ~。
昨夜は 阿部君が 「えみチャンネル」にでていました。
上沼さんのおしゃべりトークに タジタジのご様子でしたが。
台北に1人で暮らしているのね・・・・彼。
Commented by しんしん at 2006-01-31 20:32 x
なになに、、、、阿部ちゃん 台北で一人暮らししてる~って!?
お洗濯なんか溜まってない~?
お部屋の掃除は~?

等と、、、、いろいろと妄想しています~(^.^)

上沼さんが 日本熟年(?)女性の代表だとは  決して思わないで
欲しいわーーーー
阿部ちゃん、、、出る番組 選ばないとなぁ~(笑)
Commented by anko at 2006-01-31 20:47 x
阿部くんは台北暮らしなのかぁ。いま、踊るさんま御殿にでているよ。
まわりがすごい人たちばかりで話すチャンスがなくって、あんまり映らないなぁ。
>しんしんさん、洗濯物がたまっていたら 3月に預かってきますわ(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-02-01 20:05
★しんしん姐&nanaちゃん・・・・・・
そうなの 家族は日本(東京?)で、自分は台北に住んでるんだってさ。
まだ2年?1年?ぐらいとか 言っていた様な気がします。
Commented by j_lee_u at 2006-02-01 20:06
★ankoちゃん・・阿部ちゃんの洗濯物のついでに・・・リーホンのも宜しく。私が綺麗にしますから・・・・・鼻血ブー★☆★
Commented by しんしん at 2006-02-01 20:34 x
ankoちゃん
 洗濯物は ドバーーとUさんに届けて下さいね
 洗濯後は 私んちへ届けて下さいね~
 私が≪愛≫をこめて(笑) アイロンがけしますから(^з^)-☆
    
Commented by anko at 2006-02-01 21:18 x
Uちゃん、しんしんさん、了解です!
あは~ん、でもさ、家教えてくれ~~、それとも台北ドームで出待ち??(結構本気なおバカさん)
Commented by j_lee_u at 2006-02-02 21:24
★ankoちゃん・・・・自分の嗅覚を信じるのよ! 
ほら・・におってくるでしょ・・・・王子の香りが(危ない・・・笑)

<< たくさん食べて、乗り切ってねぇぇ♪   「真昼ノ星空」 プチロケ地巡り... >>