感謝の気持ちでいっぱいです。

懸賞 2006年 02月 09日 懸賞

c0054118_19144591.jpg 昨年の2/9に『天の声が聞こえたのです「今だ・・・やってみようよ♪ 放開イ尓的心~♪』という声と共に始めたこのブログ。
皆さんのおかげで1歳を迎えました☆
今では我が子のような気がして、可愛くて仕方がありません。自分の免疫力UPの為に始めたこの場所で・・・この1年いろんなことがありました。
 普通なら出会えないような、遠く離れた方達と出会うことができたり。色々な方達の
ご好意で、ミラクル体験ができたり。本当に本当に・・・出てくる言葉は
『有り難う』と『感謝』
 皆さん本当にありがとうm(__)m
これからも、こじんまりと・・・自分中心ではありますが・・・ポツポツ語っていきたいと思います。無理は絶対することなく、書きたい時に、書きたいことを・・・・そして、仲間と楽しく前向きに、色んなことはあるけれど、それでも一歩ずつ進んできたいなぁ~と思っています。 j_lee_u☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-02-09 06:00 | 喜歓 | Comments(24)

Commented by こでまり at 2006-02-09 09:03 x
Uさん、ブログ1歳!おめでとうござます。
1年前のこと思い出しますぅ。ほんとにお世話になりました。
わたし、4人の香港のコンサに行って来ます。1年前は考えられないことでした。Uさんのおかげで楽しい毎日を送れるし、自分も少し変わったなぁと思います。もちろん良い方向に。
最近は私もブログ始めたくなりました・・・。
これからも宜しく m(__)m
Commented by ちよ at 2006-02-09 12:38 x
祝!1周年。おめでとうございます。
1年前は何の希望も生きがいもなく過ごしていましたが、今は何かを乗り越えました。勇気と力を与えてくれる明星達とそれを通して知り合った多くのお友達。Uさん、こじんまり&上質なこの空間を大切にしてください。これからも宜しくお願いします。
Commented by しんしん at 2006-02-09 20:15 x
一周年 おめでとうございます。
ホントに いつの間にか1年が経っていたのですねぇ
それすら、、、感じないほどアッと言う間に来ちゃった!!という感じ
なんでだろ~~ねっ(^.^)

「リーホン★愛」では すでに追い越されちゃったわ~笑
まっ、、、私は 私の愛し方でリーホンを大切に そっと見つめて行きます~
こんなトロトロした姐さんですが、これからも遊びに来させて下さいね

常に 自分の心に正直に! 無理せずに! 楽しいお部屋を これからも
ボチボチとお願いしま~す(*^_^*)

ちよちゃん~おかえりなさーーーい(^◇^)
        ジェイ、 ヤラれちゃったねぇ  マジで!! カッコ良かった!!
Commented by ゆり at 2006-02-09 21:06 x
uしゃん、1周年おめでとうございます!!
ここへたどり着けたおかげで皆さんに出会えました!
ありがとうございます!ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!!
ふつつかものですが、これからも仲良くしてください。
ずっと大切な場所にしたいのでよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by 東雲 at 2006-02-09 22:22 x
我喜歓☆1歳おめでとうございます。
色々ありました・・・あんなことや・・・こんなこと・・・。
本当にuさんのブログに出会えて、沢山のものをいただけて嬉しいです。

素敵な明星達&皆さんに囲まれて♪これからもよろしくお願いします!
Commented at 2006-02-09 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anko at 2006-02-10 08:51 x
Uちゃん、ブログ 1周年 おめでとうございます~~!!
あの時勇気を出して はじめまして・・・って書いて本当に良かった。
おかげで楽しく張り合いのある毎日が送れてます!
何かを続けるってとても労力のいるものですが、マイペースで続けてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by makimoki at 2006-02-10 10:09
そうだったね!
おめでとう(^O^)/
いつも『常連さん』でにぎわっていて、Uたんの人柄がわかる”很好”なブログになりましたー!
今年はもっと!コーフンした記事が並ぶことでしょうから、今から体力温存で。(笑)
これからも、よろしくっ!
Commented by j_lee_u at 2006-02-10 22:05
★こでまりさん・・・何をおっしゃる。我何もしていませんではありませぬか?!
でもあちらで出会い・・こちらにも来てくださった、もみじさんと こでまりさんには 何時も感謝しています。

今では 我を越えてF4を愛してくださりm(__)m 香港までいくのですね。是非我の分まで楽しんできてくださいね。
できれば たま~に 阿旭の方にも目をやって 心に焼き付け
こちらでご報告くださいね。 ブログ 開始した時は お知らせくださいね。

これからもどうぞ 宜しくね。  有り難う♪
Commented by j_lee_u at 2006-02-10 22:12
★ちよちゃん・・・・どこからともなく、我が家を見つけ出してくれて
しかも足跡残してくれて、ありがとう。

「希望も生きがいもない中から・・・」だったのね・・・・。

そんな状態の中から いくつもの階段をのぼってきた ちよちゃん・・・
それは周囲の 人達の支えや 愛 そして 明星達のおかげもあるでしょうが、何よりも ちよちゃん 自身が 頑張ってきた結果だねW(*^^) 
自分自身にもご褒美をあげて・・・これからも楽しく過ごしてね。

遠くにいますが、何時も ちよちゃんのことを想ってるよ・・・

って言っても・・・・我は女の人好き ではありませんから~♪
男性がいいですぅぅ~リーホンがいいですぅぅ~(爆笑)

これからも このおばかな奴を どうぞ宜しくね。
メール見ましたよ♪ いやぁぁ~旅は本当に楽しかったよW(*^^) 
ママにもそうお伝えくださいね。
また行くからさ・・・・一緒に遊んでねぇぇ~W(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-02-10 22:16
★しんしん姐・・・公私共に、本当に有り難う。
出会った時は、阿旭くんラブの私が、今ではリーホンと言っている(^^ゞ

ミイラ取りがミイラに・・・は、私の為にある言葉のようで(笑)

お互い 色々ありますが これからも ぼちぼち マイペースで
後退することなく 現状維持だけは(笑) だけはして行きませう♪

そして 姐さんは その美貌を無駄にしないように、2006年は過ごしてくださいね(^_-)-☆ (コレで何が言いたいか わかるべ?! )
U は何時も ただそれだけを願っています。

そして、これからも 末永く よろしゆぅぅぅ~m(__)m 
Commented by j_lee_u at 2006-02-10 22:18
★ゆりちゃん・・・もったいないお言葉を(^^ゞ
ありがとう・・・貴女のキャラにどれだけ皆が救われているか(何故か3の線のゆりちゃんで定着 笑)

これからも 元気なゆりちゃんでたのみまするぞW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-02-10 22:22
★東雲ちゃん・・・・いやぁぁ~東雲ちゃんとの出会いも不思議ですね。
お互い  別格の人 がいると言うのに リーホン リーホンと・・・。

こちらの方が色々と教えてもらっています。ありがとう。

本当に あんなこと こんなこと ミラクル etcなど色々ありましたね。
そして これからも いろいろと楽しい事があるといいですね。

まずは関西で顔合わせできるよう 皆でがんばりませうW(*^^) 

雪像 茶さんファミリー 見ましたよ♪ ありがとう 私も見てみたいよぉぉ~
でも寒いのからきし駄目なので一生無理かも(^^ゞ

これからもどうぞ宜しくねW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-02-10 22:24
★ankoさん・・・・ありがとう。
うんうん わかります。 顔が見えないけれど、初めてお邪魔するところは 言葉を残すのにとても勇気がいるよね。

こんなところに やってきてくれてありがとう。
そして、色んな写真も 掲載させてくれてありがとう。
感謝しているよぉぉぉ~。 ankoさんも体に気をつけて、いろんなこと
頑張ってねぇぇ~W(*^^)  こちらこそ宜しくm(__)m
Commented by j_lee_u at 2006-02-10 22:27
★鍵さん・・・・ありがとうW(*^^) 
あの日色々教えてもらって このブログが誕生し 無事に1歳を
迎かえることができました。ありがとう。
そちらのパソ君は色々あるようですが、すぐこんをつめる貴女ですから
体だけは気をつけてくださいね。

これからもどうぞ宜しくm(__)m また会いましょうね。

そしてまた 兄ちゃんはカンペイさん で 泣いて笑いましょう(^_-)-☆
Commented by j_lee_u at 2006-02-10 22:30
★makimokiさん・・・ありがとう(●^o^●)/
貴女に出会えたことで どれだけ世界が広がったことでしょう。
1人で 台北に行けるようになったのも makimokiさんのおかげ。
可愛いトリオたちにも会わせてくれて・・・楽しみが倍増です。

そしてなにより わさ@@ の方達との出会いもありがとうm(__)m

”很好”なブログになりましたー!

は 「よくできました」 の成績を先生からもらった気分です。

今年は リーホンを共に・・・・み・ま・せ・う♪

体だけは大事にしてくださいね・・・・いくらマグロでもね(^_-)-☆
ありがとう♪
Commented by uro at 2006-02-11 13:55 x
uさん1周年おめてとう!!(いつも出遅れですんまそん…)
ブログはじめるのって最初はすごく抵抗あったんだけど、
やってみたらそれなりにそれなりだね(爆)←意味不明・・・。
今年はリーホンライヴがあるから、かなりの栄養素を補給できるはずよねん♪
次こそはちゃんと生uさんとお話できそうかな?イヒヒ。これからも頑張ってや~!

Commented by やえぼん at 2006-02-11 15:20 x
 uさんおめでとうございます! 今知りました。 いつも楽しく読ませてもらってます。 最近はあんまりコメントいれなくてすみません。 
 あれからずーとリーホン聞いてます。かなり気に入ってずーと聞いてます。uさんのアルバムのコメント見ました。 じゅげむ じゅげむは笑った!!  3・4・5・7・10曲がすきです。全部いいけど・・。 
 話は変わってジェリーが撮影中に怪我したらしいんですけど、大丈夫なんですかね?  
 これからもどうぞよろしくお願いしますね~! こぼぼんも日記復活したみたです! 
Commented by もみじ at 2006-02-11 16:08 x
uさん 出遅れましたが1周年おめでとうございます♪
あちらで出会い流星で阿旭に惹かれこちらへお邪魔するようになり
色々と情報をもらい台湾系にめっきり強くなったと周囲の評判を
もらっている我です(笑)
どうぞこれからもお体に気をつけてリーホンLOVE道を
突き進んで下さいね!

こでまりさん♪
香港のコンサート行かれるんですね~ いいなぁ~いいなぁ~
とってもとっても羨ましいです!
撮影で怪我をした阿旭がとっても気になってますが
私の方も年末から家族の中で重症患者を抱えてまして
香港にはとてもじゃないけど行けません。
帰られた折にはどうか色々お話を聞かせて下さいね♪
お気をつけて楽しい旅路でありますようお祈りしています。
Commented by j_lee_u at 2006-02-11 17:00
★uroちゃん・・・・ありがとう(●^o^●)/ uroちゃんパワー「転んでも ただでは起きません 」パワーは 私に何時も
元気をくれています。ありがとう。これからも uroちゃん自身も 体には気をつけて 「uroちゃんパワー」 を発揮してくださいねW(*^^) 
あやかりますぜい・・・たのんます♪

3月の台北が楽しみですね。ミラクル・・・楽しみにして待っていますよ。
また・・・お土産話聞かせてね。
大阪では 是非共に リーホンを拝めますよう 『な~む~★』 (ぢかうっ!!)   
Commented by j_lee_u at 2006-02-11 17:05
★やえぽんちゃん・・・ありがとう そして おひさぁぁ~♪
お仕事どうですか?大変でしょう 疲れるもんねぇぇ~。
でも、大変だけれど すてきなお仕事だと我は思っています。
加油!です湾W(*^^) 

こぼぼんちゃんも 無理せず ブログをやってほしいですね。
また あちらでも会いましょう。

どんどんリーホンの曲もききこんで行ってね。 とても素敵な曲を
いっぱい生み出してくれている彼ですからW(*^^) 

たま~に 「元気だよ」って 顔出してください、無理に書かなくていいからね。 これからもどうぞ宜しく(●^o^●)/
Commented by j_lee_u at 2006-02-11 17:18
★もみじさあぁぁぁあああぁぁ~ん・・・・・・
お元気でしたかぁぁ~ 何時も貴女のことをふと思うと お姿を現して下さる。なんてことでしょうか(^・^)

「リーホンLOVE道」 言ってくださいましたね(^^ゞ 阿旭 
とあちらで叫んでおったのに・・・・ねぇ~
今や こちらは リーホンブログ で検索されるような状態でして(^^ゞあははは

でも、あちらでお会いできて その後も こちらに来てくださり
こうやってお話できることを とても感謝しています。

その後 ビョンビョンは???(笑)

お家の方大変でしょうね・・・・でも、好きなF4の曲などを耳にしながら
大変でしょうが 心に栄養を与えて乗り切って下さいね。

しんどいことが有れば 次はきっと 素敵なことも ご褒美として用意されているはず!!! 間違いない! くれぐれも 体には気をつけて
過ごしてくださいね。 忙しいのに わざわざ顔を出してくれてありがとう。

元気をいただきました。 これからも よろしくね(●^o^●)/
Commented at 2006-02-11 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-02-11 18:38
★鍵ちゃん・・・・元気にしておるかぁぁ~?!
そうかぁ~ そんなこともあたねぇ~。あれから本当に色々あった。
可愛くて 優しくて 気配り屋さんの 貴女がとっても 素敵です。

大阪で 是非 集合できるといいねぇ~ 一緒に行こうねぇぇ~
そう あの方達も いらっしゃるはずはず・・・・・! ! !

全員集合☆ となるかもよぉぉ~。

お仕事大変だとは思いますが・・・・プライベートに明星にと、充実させた
毎日をお過ごしくださいね。 現実の生活が一番大事。
そこが充実していれば・・・いろんな パワーが出て来るものね。

ストレスはためないようにしてよ(●^o^●)/

ぜひぜひ 毎日を楽しんでください。
そして、たま~に ババとも遊んでおくりぇぇ~(^_-)-☆
ありがとう これからも 仲良くしてやってください。

<< トリノでリーホン・・・・。   はやくぅぅ~会いたい♪ >>