人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U ダウンする★

懸賞 2006年 02月 16日 懸賞

U ダウンする★_c0054118_2095941.jpgやってしまいました。昨日からヤバヤバで、今日思いきって仕事を休んだ。血液検査と点滴を受けた。医師は『これは疲れもあるが、ストレスですよ!』と何度も言っていた。おはずかしい次第です(^_^;) あははっ修行がたりませんのぉぉ~★皆さまもストレスにはご注意をm(__)m
王子の歌声と共にふたたび寝ます おやすま☆
U ダウンする★_c0054118_20153529.jpgトリノのリーホンぽちっとな☆  (Webs TVBSさん)

by j_lee_u | 2006-02-16 20:09 | Comments(6)

Commented by kkobojp at 2006-02-17 01:04
http://www.youtube.com/watch?v=Z8kF0mJ2xv8&search=Rain
リーホン兄貴&Pちゃま&イム・ジョンヒンのMVです
知ってらっしゃると思いますが^_^;
女の子(イム・ジョンヒン)Pちゃまと同じ事務所の女の子です♡
Commented by やえぼん at 2006-02-17 10:53 x
 大丈夫ですか~?? ストレスは怖いですからね~。 
 私はすぐ円形脱毛症になります・・。 
 でも外にでるだけマシかな~と思ってます。内蔵とかにきたら怖いからね~。 お大事に~~! 
Commented by ちよ at 2006-02-17 11:45 x
今日もゆっくりしてるかなUさん?
無理しちゃいますよね、人って。
Commented by j_lee_u at 2006-02-18 18:09
★こぼぼんちゃん②・・・・ありがとう。ついにpちゃまのページでもupなのね。このたぐいにリーホンページもあるもんね。ありがとう お届け♪
Commented by j_lee_u at 2006-02-18 18:10
★やえぽん・・・・ありがとう(ToT)/~~~
円形作るのはうちの母です。私はできませんが・・・膵臓とかすぐ腫れたりするのねん。随分前にも 膵臓腫れてしまいDr に『男じゃないんだから、膵臓晴らすまで仕事がんばったらいかん★』って 怒られたこともありまつ・・・・トホホホ
Commented by j_lee_u at 2006-02-18 18:12
★ちよちゃん・・・・うんうん 本当にそうだね。
それと やはり「許し」 の気持ちがないと駄目かもしれませんね。
ちんたら仕事してる人 責任感のない人 にイライラしているのはこちらで・・・・でも そのイライラ は 結局自分に帰ってくる。
因果応報 ですね(^^ゞ 

<< 後は頼んだぞ みんな・・・   バレンタイン♪ >>