人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車 不可思議~♪

懸賞 2006年 02月 19日 懸賞

観覧車 不可思議~♪_c0054118_12302773.jpg


うははっ 行きましたよ ちよちゃんに連れて行ってもらったの沖縄2日目にW(*^^) 
ひじついて座ってるのはここではないかと??

観覧車 不可思議~♪_c0054118_12305252.jpg観覧車 不可思議~♪_c0054118_210322.jpg

観覧車 不可思議~♪_c0054118_12312227.jpg
この建物の下で撮ったのでは?と、ちよちゃんが言ったもので・・・・しっかり2人でポージングして撮ってきましたW(*^^) 
我のポージングは「心中的日月」バージョンでね
(●^o^●)/ リーホンになったつもりで・・・(爆)


観覧車 不可思議~♪_c0054118_12315237.jpg龍はねぇ~もう数年前だし、同じのいないものね。
だから、この日に出会った龍を撮りました。
すると曇っていた空から光がさしてきましたW(*^^) うれすぅぃぃぃ~♪






観覧車 不可思議~♪_c0054118_12323923.jpg
にゃはははは・・・・やはり撮ってしまうのよね、ここでも♪勿論我もここでポージングW(*^^) 
載せませんけどね(^^ゞ

復習 ぽちっとな☆
観覧車 不可思議~♪_c0054118_12371265.jpg

by j_lee_u | 2006-02-19 12:27 | 沖縄 | Comments(9)

Commented by j_lee_u at 2006-02-19 20:46
★しんしん姐・・・ごめんね、こちらからお返事します。
いつも心配してくれてありがとう。
しんしん姐の動きは・・・むふふっ すぐに見つけてしまうのよ我。

いやははは 愛 ではないから 心配しないで(爆笑)
友情よん♪ ぐはっ
相変わらず 忙しく飛び周っていたのね。尊敬です。 
そちらも体には 気をつけて下さいね。

それと・・・美輪さんのは、本当に凄いんですよ。すぐにチケットなくなるのよ。
今回は私の場合「まだ、会いに来る時ではありませんよ」とでも
言われてるんだと思います。これもご縁です・・・はい。
Commented by ちよ at 2006-02-19 22:11 x
もう一つここじゃないかな~?っと思う場所があります。近いうちにまたチェケラッチョしてみます。
体調はどうですか?私もあのジェイコンから気が抜けてちょっと体調崩してます。今週末からチケ取り戦がはじまるというのにね・・・
Commented by 東雲 at 2006-02-20 17:50 x
uさんへ
なんだか自分は見ていないけれど、こうやって見ると見ている気分に
なります。uさん&ちよさん探検隊!ご苦労様で御座います(^^)!

ちよさんへ
他のとこ、チェケラッチョYoろしくです。早いですね・・・もう。
体調大丈夫ですか?なんだか蔓延してますね。お大事にしてください。
Commented by j_lee_u at 2006-02-20 18:31
★ちよちゃん・・・・やっぱりお主もか(/_;)
うんうん、素敵なコンサートの後は 確かに疲れもでるよのぉぉ~
くれぐれも無理せずにね。 ゆっくり休むのよん♪
Commented by j_lee_u at 2006-02-20 18:34
★東雲ちゃん・・・・東雲ちゃんこそ大丈夫?お大事にね。
U 只今点滴から帰ってまいりましたる本日の点滴 1400円な~り~♪
(●^o^●)ぐはは もうコレで 薬とはおさらばさW(*^^) 
ぬはははは 点滴の後が 青あざのように・・・・薬ぶつだぁぁ~★
ぎゃぉぉぉぉおおおおんんんんん U 壊れるの巻き。

どうやらPCでも 今回のダウン  は伝染するらしいので・・・皆さま
要注意でございます。 明日は貴女が・・・点滴・・・・・・

では、これから おいもの天ぷら なすの天ぷら etc ひと仕事してきまつ(^_^;)
Commented by anko at 2006-02-20 21:18 x
にょぉ~~~今日も点滴でしたか。少し楽になりましたか?
私も本日は頭痛がひどく、寝てました。(な~るほど、PCで 伝染!!)しか~し、ここで王子パワ~注入され、元気をもらったでやんす。
みなさんお大事に!!
Commented by yu-ki at 2006-02-20 21:40 x
りーほん@沖縄の写真癒されました。ありがとうございます~。
不可思議のりーほんはすごくタイプだったのでなおさら☆
あ、もちろん今もかなりタイプですけどね。
来月以降、怒涛のライブツアー(私のね・笑)が始まるので、体調整えて乗り切らないと!
uさんもお体大切に。。
Commented by j_lee_u at 2006-02-21 21:05
★ankoちゃん・・・大丈夫ですか?頭痛も辛いですよね。
体ガ信号出しても なかなかそれを聞いてあげれず がんばってしまうこともおおいよね。 出も少しずつでも体休めないと・・・
貴女も点滴が・・・・あははっ

うんうん、自分の気持ちをうまくコントロールするのは結構難しかったりするよね 仕事のうえで。 まっ、これも人生の修行の 修業 ? のひとつかもしれませんね。

今日は Love Love Love で勢いをつけながら 持ち帰り仕事に
向かっています。W(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-02-21 21:06
★yu-ki さん・・・ありがとう♪ 今年は 大忙しの年ですね。
好きな王子達に 会うために 会うために 各国を周る そんな年ですね
よいことです よいことです(^◇^) 大いに 楽しんでくださいね。

<< どうしよぉぉ~★蓋世英雄   あ~ん >>