人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのコインランドリー☆ 愛しの梁嵩~♡ プチロケ地巡り その③

懸賞 2006年 03月 07日 懸賞

あのコインランドリー☆ 愛しの梁嵩~♡ プチロケ地巡り その③_c0054118_2047353.jpgちよちゃんの運転で、車を随分走らせた。2人して、是非何とかして見つけたいと・・・・・。
『う~ん確か この辺りだと・・・』 
『まだかなぁ~きっと見ればすぐ分かるはずなんだけれど』
で・・・・
辺りはくらい道が続き・・・・
『あっ!』 2人して車の中で叫んでしまいました。この光景。以前の記事ぽちっとな☆







本家本元でも、この話があがっているので・・・我が家もそろそろいいかな?
と思い、載せますねW(*^^) 
あのコインランドリー☆ 愛しの梁嵩~♡ プチロケ地巡り その③_c0054118_20575562.jpgあのコインランドリー☆ 愛しの梁嵩~♡ プチロケ地巡り その③_c0054118_20583017.jpg
あのコインランドリー☆ 愛しの梁嵩~♡ プチロケ地巡り その③_c0054118_20591084.jpgこの場所が目に入った時はもう~
2人して大喜びしましたW(*^^)  
でも・・・叫んだ後に出た言葉は
『よく こんなところ 見つけたよねぇぇ~ どうやってこの場所とであったんだろぅ?』
そんなことを2人でシミジミ語っていた。勿論、車を止めたらすぐに撮影大会が始まったけれど(笑)
『ひよぉぉぉ~梁嵩が居たところだぁぁ!!!』
『そうそう、この色この色♪』

なんてニヤケて淡々とシャッターきってたら、ちよちゃんは かなり興奮状態のご様子でした(笑)
後日ちよちゃんはそのことを「憑きものがついたように」と表現しておりました☆
いやぁぁ~でもですねぇ 本当に辺りが真っ暗な中 そこだけ ぼわって浮き立ってた この場所がとても綺麗でした!不思議ですが・・・・。で、また壁の黄色っぽい?クリーム色?と機械の青がこれまた綺麗で♪床は映画では落ち着いた赤い色でしたが、今はこんな感じでした。私達が行った時はちょうどホンモノの洗濯物が入っていたりして・・・リアルでしたよ。
あのコインランドリー☆ 愛しの梁嵩~♡ プチロケ地巡り その③_c0054118_20594765.jpgどうやってここを見つけたのか?の疑問は・・・カントクのブログにかかれていました。
ぽちっとな☆そうだったのかぁぁ~と一人納得のUなのであります。
もう随分前のことだけれど・・・
確かにここに梁嵩が リーホンがいたのであります。
梁嵩~♡ラブ

by j_lee_u | 2006-03-07 20:50 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(2)

Commented by ちよ at 2006-03-07 22:54 x
写真きれいに取れてますww
あの時はほんとテンションあがりましたわ~
Commented by j_lee_u at 2006-03-08 20:19
★ちよちゃん・・・・いやぁ~本当にお疲れ様でした。そしてお世話になりましたm(__)m 
でも 本当に周囲が真っ暗だから、街灯がが少ない所に あの場所は
目立ちますよねぇぇぇ~。 ぼっ て浮んでますものねぇ・・・・
映画で見るのが楽しみですね。

<< 怪我の無いように、思いっきり楽...   あぁぁ~ん 行き台北♪ 行き台湾♪ >>