王Japan おめでとう♪

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

c0054118_15193259.jpgこちらの王さんも祝っております(勝手にごみん王子)
次の 王Japan は僕に任せろと申しております。
いや、でもよかったですねぇ~
王監督 お疲れ様でしたm(__)m

初代チャンピオンかぁ~ ティファニーのトロフィーとな
\(◎o◎)/
また野球がブームでございますなぁ~。





力宏馬國簽唱 歌迷冒雨等13小時

【記者楊恩惠/綜合報導】

王力宏前天在馬來西亞接連舉辦簽唱會,「蓋世英雄」魅力橫掃當地,有歌迷為了見偶像一面,冒雨排隊等了13個小時。王力宏事後得知,驚訝地反問在場歌迷:「真的假的?」

王力宏結束台北兩場演唱會,人先飛往日本東京拍攝預計5月發行的寫真集,只停留兩天,後來飛到泰國參加演出,緊接而來的就是為期4天的馬來西亞簽唱行程,當地歌迷數月前就得知消息,頻頻在他台灣的官方網站上留言,引頸期盼「蓋世英雄」到來。

前晚,王力宏在馬來西亞舉辦小型簽唱會,吸引超過千位歌迷到場,當天天公不作美,雨勢不曾停歇,有死忠歌迷早上7時就去衝去卡位,王力宏站上舞台,當主持人告之此事,馬上反問台下歌迷真假,還問大家是不是因為上班地點都離現場很近,所以能那麼早來。

難得會歌迷,王力宏一口氣唱了「在梅邊」、「Kiss Goodbye」等4首歌,主持人提及「Kiss Goodbye」MV中有很多他和女主角親吻的鏡頭,加上NG差不多有50幾次,台下歌迷發出嫉妒之聲的吶喊。王力宏先是解釋:「那是導演要求。」主持人接著問:「導演不就是你嗎?」王力宏一陣尷尬,有點臉紅,急忙強調:「因為MV就是要剪出最甜蜜的一幕。」

【2006/03/21 聯合報】
[PR]

by j_lee_u | 2006-03-21 15:23 | 喜歓 | Comments(13)

Commented by しんしん at 2006-03-21 20:38 x
おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 王JAPAN 世界1
 出先の携帯に「優勝」の速報を届けてくれたUたん ありがとう!!
 相手は名だたる強豪キューバ  正直 アカンかなぁ~と(ごめんなさい) 夢は、、、どんなささやかな夢でも、決して!!諦めてはいけない!!んだという「夢」を王JAPANから頂きました。
個人的にオリックス時代から好きだったイチロー選手
色んな「風」が あなたに吹いたけど その「風」の中で一生懸命 「日本人プレーヤー・イチロー」として闘ってた姿に また 惚れました
(リーホンーーー ゴメン 今だけ、許してーー  笑)

夢をありがとう~   

そして  来月 またひとつの「夢」を届けに もう一人の王さん
王 力宏が 日本に来るのねーーー(^_^)V
Commented by ゆり at 2006-03-21 22:16 x
今日は最高の日ですね~!!(≧∇≦)
録画したのいま観ています~♪王Japanステキすぎです!!
王という名前の人はみんな素晴らしいのですね~。
今1回表、押し出しのフォアボールw
Commented by ちよ at 2006-03-21 23:57 x
こちらは「一部地域を除いて」の一部でしたから~(涙)
こんな所がダメダメなのよ!まったくー(怒) 沖縄も日本だっちゅーの!
Commented by j_lee_u at 2006-03-22 20:09
★しんしん姐・・・何かとすいませんでしたねぇ~本当に。
ほほほっ いい男には姐さんのアンテナ ガンガン 動きますからね。
ぜひぜひ・・・ですよ まじでW(*^^) 

おほほほっ 本当にみんな頑張ってましたね、チームの皆♪
Commented by j_lee_u at 2006-03-22 20:13
★ゆりちゃん③・・・・で、試合最後まで見てどうでしたか?
感動しましたか??
Commented by j_lee_u at 2006-03-22 20:14
★ちよちゃん・・・・そうなのかぁ~(/_;)あの試合でさえも 一部地域あつかいかぁ~ なんでじゃぁぁぁ~!!!!!! ぶひぶひ★
Commented by ゆり at 2006-03-22 21:19 x
一部の地域って・・・そこだったんですか(T∇T)
しどすぎるです。。。

感動しましたよ~!でも日テレって演出が悪すぎです。。。
優勝が決まった瞬間のマウンドでみんなが抱き合って喜ぶシーンとか映ってなくて。。。なんかピンとこなかったです。
でもイチローみてもっと好きになりました~。素晴らしいですよね!
夢に出てきちゃったので気になってしょうがない・・・。
Commented by しんしん at 2006-03-23 20:29 x
一部の地域が、、、、ちよちゃんの住んでる所だなんて!!!
ヒドイじゃない!!!  ウゥゥゥゥゥ・・・・暴れてやるぅぅぅ、、、何処で??(笑)

ナニナニ~イチローが夢に出てきちゃったって!!?? ゆりちゃん
ウゥゥゥ・・・私の夢には リーホンもイチローも出てきてくれないわ
亡くなった父は出てくるけど、、、、ソレって、怖い??(*_*;

Commented by ゆり at 2006-03-23 21:18 x
あー!うちも父親が夢に出てきます==;
でもほとんど夢の中でまた死んじゃうんですけど・・・(笑)
普通に出てくるならいいんじゃないですかね~^^;
Commented by j_lee_u at 2006-03-24 16:11
★しんしん姐・・・お父さん、心配してるんだよいつもさ。
見守ってくれてるんだよ、いつも。「それって怖い・・」なんて言ってたら
バチがあたるべ(*^。^*)
Commented by j_lee_u at 2006-03-24 16:15
★ゆりちゃん②・・・ゆりちゃんは、やはり お父さんとのことで
いいお医者様との出会いが・・・って心のどこかにあるからだろうね。

「もしも あの時 いいお医者様が・・・」という お父様を思う気持ちが
そういう夢になるのかもしれませんね。
でも、ゆりちゃんの所も、きっといつも心配してくれていると思うよ。
ありきたりなことかいえないけれどさm(__)m

我が家は昨日から 母が高熱で・・・仕事休んでしまいました。
今は熱下がっていますが、なにぶん高齢ですから心配です・・・(/_;) 
Commented by ゆり at 2006-03-25 10:22 x
いつもありがとうございます゚゚(´□`。)°゚。
uしゃんのお母様具合はいかがですか!?
無事回復していることを願っています。。。
Commented by j_lee_u at 2006-03-25 14:56
★ゆりちゃん・・・あんがと。
高熱からは解放されていますが・・・まだまだしんどそうではあります。
でも もともと強いお人なので、なかなかいうこと聞いて寝てくれないのが
困りものです(/_;)

<< 笑顔が素敵です   また行きます湾 和昌茶荘さんへ >>