デスクトップ

懸賞 2006年 04月 04日 懸賞

c0054118_12552493.jpg

午後から天気が崩れるとのこと。
母が育てた花達を少しいただき、
Myパソの前に置きました。
うぷぷっ☆ 
デスクトップの背景も少し変えたりして
(*^。^*)ほほほっ♪

本日発売ですぽちっとな♪
◆4/6(木) めざましテレビの中のコーナー「ワールドキャラバン」 では
台北の街が出るはず・・・みるどぉぉぉぉ(*^。^*)/


sinaさんのリーホンブログ 「20 Reasons Why I Love You」
ぽちっとな♪

こんなにたくさんI love the way ・・と、言われている世界に一人のそこの貴女!
王子のこと頼みますよ☆っていっても日本語読めないよね(^^ゞ
まさか王子はママのこと言ってないよね・・・まだしっかり読んでないので(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-04 12:58 | 喜歓

<< 「かもめ食堂」 見ました!   桜はまだ本格的ではないのねん その2 >>