人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう(T^T) 2

懸賞 2006年 04月 11日 懸賞

ありがとう(T^T) 2_c0054118_18192571.jpg台湾の風がまた届いたよぉぉ~いやぁぁ いいです♪吸い込まれるように店内に入って行きそうで(^^ゞ
駄目だ・・・・気持ちは台北へ飛んでいるぞぉぉ~絶対今年は
いくどぉぉぉ~(^◇^)/
Sちゃん待っててねぇ~台中や台南にも行きたいねぇ~
(^_-)-☆




ありがとう(T^T) 2_c0054118_18212544.jpg







欲を言えば横顔ではなくて、
正面のお顔バージョンも欲しいですよね。
Sちゃん 毎回 旬な 台北の街をありがとう(^_-)-☆

毎個女人都是一種美
いいますねぇ~♪↑

ありがとう(T^T) 2_c0054118_18455834.jpg






◆http://news.webs-tv.net/index.php?category=3&channel=2&show=399659(webs tvさん)
◆http://news.webs-tv.net/index.php?category=3&channel=2&show=400190(こちらは動画の方)

by j_lee_u | 2006-04-11 18:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

Commented by 東雲 at 2006-04-11 19:21 x
uさん、みなさま、カキコお久しぶりでっすm(__)m
来日コンサに行かれる方、チケット手元に届いてドキドキですよね。
私もドキドキ&色んな意味でやばし(-"-)でございます。

こ~んな風に化粧品屋さんの前にいたら・・・お持ち帰りしたくなります(爆)もしくは、横にさりげなく佇む。そうしたら、リーホンと2ショになるではないですか☆ふふふ。
ラフな格好もいいけれど、この格好で来日コンサはご遠慮願いたい(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-04-12 15:39
★東雲ちゃん・・・・そうそう こちらにも顔だしてくれないと寂しいです。
「あ」とか 「うっ」 でいいから来てちょ(^_-)-☆

本当にあっという間に 来週ですね。 このところバタバタしていて
「えっ」って思っています。行き方も確認してなしさ・・・まじでたどり着けるんだか(笑)

はい、どうせなら日本の商品も代言して欲しいですね。
ブルボンさん・・・・今年 こういう時に やらないと(^・^)/
CMリーホンにしてもらうなら今ですぞ!!!日本の各企業さん。
Commented by j_lee_u at 2006-04-12 15:57
そうそう、この前友達に「心中的日月」や今回のアルバムプレゼントしたら、それを聞き始めてから、夜ぐっすり寝れるようになったんだって。
全く 華流 とか知らない F4 や リーホンを知らない友達ですが・・・。

リーホンの曲は 音楽は 安眠にも効くようです(^・^)/ はい・・・・。
Commented by uro at 2006-04-12 22:46 x
お久しぶりです!我家機能停止の為、人んち来ました(爆)
↑このリーホン両方見てきたよ(笑)タイガーマスク・・・確かに。
何気にお衣装穴だらけ、なぜこんなとこにアップリケ?(汗)お〜いスタイリスト呼んでこ〜い!
どうも私はキャップ宏さんにしか会えないらしい・・・。
そうそう、ダンサーの兄ちゃん達めちゃくちゃいい人だったよ〜!
Commented by nana at 2006-04-13 06:09 x
uさん、みなさまお久しぶりです。
仕事&プライベート共に今まで経験したことのない多忙さで、中々カキコむことができませんでした(><)
ようやく落ち着いてみると、もう来日コンサまでわずかになったのですね~。
日本仕様のリーホンにみなさまお会いできるのかしら??それともやっぱりタイガーマスク(笑)??
看板の横、もちろん私立ちましたよ☆ドラッグ屋さんの化粧品コーナーには小さいバージョンもありました。
uroさん、(ここからですが)お帰りなさい。ソニコンレポ楽しみにしているのですが…大変なことになっているようですね。N○Cさん、頑張れ~~
Commented by j_lee_u at 2006-04-13 17:25
★uroちゃん・・・・PCの不調はものすごいストレスになるよね。
でもきっと大丈夫・・・朋友に是非プッシュしてみよぉぉ~♪
祈ってるよぉぉ~無事回復を。でも・・・そんなこと言ってるまもなく・・・
あっちこっちに走るんじゃないの?
どうだ、そろそろマネージーいるんじゃないか?専属の(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-04-13 17:32
★nanaちゃん・・・お久しぶりです。
昨夜ちょうど「どうしているかなぁ~ きっと忙しいんだろうなぁ」って考えていたところでした。

タイガーマスクはご遠慮申し上げたく思っておりますが・・・・
GパンにTシャツはOKでございます(笑)

身体、気をつけてくださいね。春先だというとだけでも大変なのに
仕事もねぇ~くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね。

<< いきたぁぁぁ~い♪   6月まで後少しってか?(笑) ... >>