『好きだ、』 見てきました!

懸賞 2006年 04月 15日 懸賞

c0054118_18153399.jpg公式サイト
行ってきましたわよ~。我が好きな空の映像がよく出てくるので、それだけで少しほっこり出来ました。
いやぁぁ~『真昼ノ星空』と同様・・・・静かな場面が多いので、お腹の虫が鳴ら無いようにしていくことをお勧めします。




確かに「好きだ、」のひと言がなかなかいえないもどかしさ って言うのは誰しも思い返せばあるでしょうが・・・・いやぁぁ~流石の我も途中「おいおい○※▲・・・」って突っ込みたくなるほど、じれったいというかなんというか。それと同時に、こんな初々しい学生って今でも居るのかな?と、思ってしまいました。私達の学生時代はこんなだったけれどなぁ~って、思ったりして。

17歳の時のヨースケもユウも、互いを意識しつつも・・・・ってところがこれまた・・・・。
若い人なら「なんでコクらないのさ!」って思ったかもしれませんね。
ヨースケが走って行ってしまったのも、ユウが泣いたのも、我は我なりに「きっとこんな気持ちだったんじゃないのかなぁ~」って感じながら見ていました。(って見てない人にはわかんないでしょうが・・・・17歳の時の2人のシーンについてです)


c0054118_2023266.jpg我がウルウル来てしまったシーンが一ヶ所ありました。
それは17年後にヨースケがユウを、ユウがヨースケを互いに 「ユウだ!」 「ヨースケだ!」と、気づく瞬間でした。
まぁ、U は変な奴ですから、普通の人はこんなところでウルウルこないのかもしれませんがね~ウルウル来たのでした(^^ゞ その時はヨースケの立場でその瞬間を感じていたかもしれません我。 「凄くびっくりしただろうし・・・でも、今この時に再会して、とってもうれしいだろうな~」って映像見ながら思ってました。

c0054118_20242710.jpgでもその後から・・・ユウも17年間、いろんな思いで過ごしてきたんだろうな~ということが見えてきて。それを知ったヨースケは・・・・・・。
いよいよ、映画もラストへと近づく。\(◎o◎)/ひえぇぇ~我こんな展開は◎※◆×・・・・
と思っていたらば。あぁ~よかった(^_^;) ほっ  (想像力を働かしてくださいませ)

落ち着いてから思ったことは・・・・『あなた達 こんな究極の場面にこないと言い出せないかい!!こんなに大事な、大事な 一言を!!!』 ってこと(^^ゞ 性格がでますね、ほほほっ☆
ちょっとした勇気なのに、ちよっと「えいっ」って勇気出せばいいだけなのに★でもよかった~
ちゃんと「好きだ」って伝えられてW(*^^) 
って言うのが、感想でしょうか。
c0054118_20385662.jpg随分ネタバレさせてしまいましたかな?また、どなたか見る人いれば感想聞かせてくださいね。
お腹の虫に注意することと共に、ENDINGロールが始まったらすぐに出ては行けません。素敵なシーンがまだありますから。会場が明るくなるまで出ない事。実際100%終ったと思われた方が出ていっちゃってました・・・・。 

*** おまけ ***
c0054118_2053448.jpgあ~ん★いくんじゃなかったHMVへ・・・こんなの見たら買ってしまった(ToT)/ VCD持ってるのに(/_;)とほほっ★

しんしん姐『マラソン』結局見た?!DVD出てたよW(*^^) 
以前の記事ぽちっ

それと『アメノナカノ青空』のDVDも27日に出るみたい♪
以前の記事 ぽちっ

ankoちゃん『かもめ食堂』見に行ったら、感想きかせてねんW(*^^) ♪
以前の記事 ぽちっ
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-15 16:53 | 映画 | Comments(5)

Commented at 2006-04-16 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anko at 2006-04-17 19:20 x
あ~~、どうだったかな。昔すぎて思い出せない。好きって言えたかな。
本人を前に言えなくても黙っていられなかったかも・・・。
アメノナカ~ も見損ねた。舞台は観にいく機会が多いのだけれどさ。
Commented by j_lee_u at 2006-04-17 21:30
★ankoちゃん・・・・ほほほっ 思い出していたのね。
「アメノナカ・・」いいよぉぉ~DVD出も見てねぇぇ~。って舞台みに行くのに忙しいか(^^ゞ
Commented by ゆり at 2006-04-20 16:23 x
テレビつけたら武くんが出ていました。
ドラマ出てたんですね。忘れてましたヾ(´▽`;)ゝ
Commented at 2006-07-01 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< いよいよUPしてくるのか?   コンサートで会いましょう  >>