人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4 ゴダイゴ特別コンサ-ト「轟き」in東大寺 とは、しらなんだ(>_<)

懸賞 2006年 05月 05日 懸賞

5/4  ゴダイゴ特別コンサ-ト「轟き」in東大寺 とは、しらなんだ(>_<)_c0054118_1025595.jpg
知っておりましたら・・絶対行っていましたものを。4日は木屋町で時任三郎氏がライブ 奈良でGodiegoがコンサートですか・・・・・むむむむっ むむむむっ ♪でもGodiegoは出来れば5日の方が似合ったのになぁぁ~。我はスティーブ氏(一番左のベース担当)が好きでつW(*^^) 

by j_lee_u | 2006-05-05 10:27 | 喜歓 | Comments(9)

Commented at 2006-05-06 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2006-05-06 16:09 x
さきほどテレビ埼玉で「西遊記」を観ましたw
堺正章の方ですぅ("▽"*)
ゴダイゴの曲、最高ですよね。
昔レコード持ってましたがもう聴くことが出来なくて残念です。。。
私はやっぱりボーカルが・・・名前思い出せない_| ̄|○ ガクーリ
Commented by j_lee_u at 2006-05-06 18:59
★ゆりちゃん②・・・・なんと レコード ってか。
そんな世代であったか? (爆)
そうなのねん・・・・いいのよぉぉ いいの~ godiego の曲は素敵だす。
ジャンルじゃ いちよ ロック?に入るのか 昔の彼等は???

夏目さんの 和尚様姿 素敵ですよね。 堺さんのニョイ棒使いも凄いし。  勿論、香取君のも  すごくお上手でした湾。

ボーカルは タケカワ・ユキヒデさんですね。
Commented by しんしん at 2006-05-07 11:13 x
(◎-◎;)!! ゆりちゃんって・・・・ ゆりちゃんってぇぇーーーー
  レコード世代なの?? 絶対に!!CD世代の人だと思ってたわ。
  私は、どっぷーーりレコード世代、、、、今でも 押し入れ(いや、クローゼット)の中に押し込められた何十枚ものレコード
  移動させるにも 重くて、、、、どうするべ~です(笑)

わたくし、、、ミッキー吉野さん 音楽的才能が素晴らしくて 好きでしたわ~(体形は・・・・・)
Commented at 2006-05-10 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-05-10 20:59
★鍵しゃんこちらの・・・
ひよぉぉぉ~ なんていいのでしょう 生 でですか・・・
羨ましいです。 講師 講師 講師で・・・・
う~ん 生まれは 宮城 ぶほほほっ

声がたまりませんわぁぁぁ~ 昔から。
ひよっとして我は・・・面長 が お・す・き???
Commented by ゆり at 2006-05-10 21:24 x
ご・だ・い・ご♪はロックですかね(^^;)
夏目さんステキです、本当に。西田敏行は変わらないですね(笑)
もちろんレコード世代ですよよよよよよ~。
私が持っていたものは~・・・・・・・
たいやき・センチメンタルジャーニー・ギンギラギン・もしも明日が・TIMEZONEなどなどw
男闘呼組で最後でしたね・・・。
でも中学生ではCDプレーヤーは高額で(T∇T)うちにはなかったので辛かったですね・・・。
Commented by j_lee_u at 2006-05-11 18:37
★ゆりちゃん・・・ねぇ~ 夏目さんの姿が凄くいまだに焼きついてますよ。 ひやぁぁぁ~
たいやきってかぁ~(爆)
CD が広まったとき 中学生か~・・・・ぶほほっ 計算してしまいますね。何を?! (笑)
Commented at 2006-08-14 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 今夜は fm大阪 そして、タ...   手の怪我は熊とのレスリング? ... >>