昨日は 雨にも負けず・・・

懸賞 2006年 05月 08日 懸賞

c0054118_2146198.jpgc0054118_21461748.jpg氷館のマンゴー氷 を食しましたが・・・・車の色がマンゴー色に変わっていました(爆)
マンゴーフェチ としましては・・・・少しばかり文句が。マンゴーの量が少なかった★
練乳だけでいいのに 何故か・・・茶色い液体が。どうやら カラメル?みたいな感じが・・・メイプルシロップ????いやぁぁぁ~ん 練乳がいいのです マンゴー氷には・・・・茶色いものは ジャドウ です・・・by 一庶民のイ・ケ・ン(^^ゞ
c0054118_21512998.jpg

そしてね・・・台湾版もあるのに・・・たかが1曲のために買ってしまったコ・イ・ツ( ..)φ
まんまとSONYさんの罠にはまった、我である ベンベン♪

本日の王力宏くん・・・・5:00 pm から台北忠孝Sogoでの 代言活動のお仕事・・・・いかがだったのでしょうか?? 明日の各社の記事が楽しみでもあります。
本当に王子は働き者です。尊敬☆
我はまたまた、鍼灸院へ。結果4本の鍼が背中に入ってまつ(/_;)



◆http://www.tungstar.com/hotspot_bag.do?bagId=23965&cateId=0(tungstarさん)
◆http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/may/9/today-show3.htm(自由電子報さん)
c0054118_1946932.jpg
◆http://www.hualiu.net/news.html?g=1&i=984(華流netさん)
◆http://ent.tom.com/1306/1362/200659-188154.html(Tomさん)
◆http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2006-05-09/10221075626.html(sinaさん)
***************
王力宏肩膀痛 求醫濟公靈媒

【郭家崴、朱健弘、宋志民╱台北報導】讀者爆料,王力宏因手痛找濟公靈媒醫病!據聞,這名濟公靈媒姓袁,醫術在演藝圈口耳相傳,日前他治癒音樂人袁惟仁一對得怪病、眼睛出綠膿的子女,還爆出這位靈媒也曾替王力宏調養身體,王力宏聞訊大感驚訝,他說不知道袁師父信奉濟公,自己只是去推拿肩膀痠痛而已。

信基督撇怪力亂神
記者求證陸元琪,她說的確見過王力宏,但不願談過程,「師父拜的是濟公,這一世只來醫病救人,且只看有緣人,我不想怪力亂神,但我非常信服他」。
王力宏透過經紀人敖君怡表示,他只知道袁師父擅長幫人推拿治療筋骨問題,完全不知道跟通靈、拜濟公有關,何況他是虔誠的基督徒。他是因彈琴、寫歌造成肩膀、手部痠痛,經化妝師推薦才到袁師父那裡做推拿整骨治療。



陸元琪稱兒女病癒
記者發現,該網站寫了不少有關這名師父治病的過程,除以氣功推拿,也會以神鬼因果論幫忙治病。
陸元琪多次表示透過「燒金紙」、「點燈」等方式及接受另一名趙師父實施「順勢療法」,將不斷發燒、眼睛流膿怪病的兒女醫好。但記者昨致電袁師父,卻一直無人接聽。

(りんご日報さん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-08 21:53 | 喜歓 | Comments(4)

Commented by uro at 2006-05-08 23:47 x
マンゴーかき氷の季節がやってきたね!食べたくなってきたよん。
氷館難波にOPEN当時からバイトしていた台湾朋友は、いつの間にか辞めたらしい(汗)

宏さんサイン会も、Fossilイベも、MTVとはうって変わって普通の兄ちゃんスタイル(汗)
どれも見た事ある服・・・着まわし上手さんだこと。おほほほ
Commented by j_lee_u at 2006-05-09 18:48
★uroちゃま・・・・ほほほ 是非食べて 食べて~ でも本場の物を
食したいですよね。
あれまっ 辞めて 台北もどったの?
普通仕様のリーホン・・・・ラプ♪ です。
Commented by anko at 2006-05-09 18:58 x
いいなぁ~。
でもね、今日また例の所に行き、マンゴープリンを食べてきました。

たかが1曲のために・・・・揺れ動く・・・・明日は H○Vで買うとポイント2倍の日・・・・大変危険な日でございます~~~。
Commented by j_lee_u at 2006-05-09 22:37
★ankoちゃん・・・・おおっ それはそれは ご一緒したい湾W(*^^) 
そうねぇ~あちらの記事もまだUPできずにいます・・・次は何とかしたいものです(/_;)
>たかが1曲のために
そうです、貴女も もう 踊らされる(笑)

明日 おそらく ゲットでしょうW(*^^)  その分働きましょう 互いに。

<< インタビューで語る「梁嵩」話   今 ユーロさんでは・・・ >>