人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう(*^。^*)/

懸賞 2006年 05月 17日 懸賞

お誕生日おめでとう(*^。^*)/ _c0054118_20371980.jpg祝你生日快楽!
我希望你能做更多的好音樂給大家.
你要注意自己的身体.  别太累了!

Lee Hom, HAPPY BIRTHDAY to you !!
Thanks for you to bring me a lot of happiness.

お誕生日おめでとう。
貴方という人に出会えたことに感謝しています。
どんな時も貴方の音楽が、私を支えてくれています。
多くの仲間との出会いをくれる、多くのエネルギーをくれる貴方の音楽に感謝しています。
頑張りやさんのリーホン・・・どうか身体だけには気をつけてこれからも素敵な人生を歩んでくださいね♪ 
おめでとう(*^。^*)/

by j_lee_u | 2006-05-17 06:50 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

Commented by 東雲 at 2006-05-17 07:42 x
リーホン、お誕生日おめでとう(^^♪
私もリーホンの音楽に支えられ、日々過ごしています。
くれぐれも・・・働きすぎには注意して、良い音楽を生み出してください!

☆uさん、バナーありがとうございましたm(__)m☆
Commented by anko at 2006-05-17 17:03 x
リーホン♪
あなたがいるから、あなたの音楽があるから頑張れる私がいます。
ありがとう。そしてこれからの益々の活躍を楽しみにしています。
お誕生日おめでとう!!
Commented by ゆり at 2006-05-17 18:15 x
お誕生日おめでとうございます♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
素敵な歌声これからも聞かせてください!
Commented by nana at 2006-05-17 18:39 x
祝☆誕生日
30回目の記念すべき年、あなたにとって今まで以上に素敵な一年になりますように。
uさん、こうやってみんなで祝える場所を作ってくださってありがとうございます。
本日これからスー迷を巻き込んでプチ祝いに行ってまいりまぁす。
Commented by j_lee_u at 2006-05-17 22:12
★東雲ちゃん・・・こちらこそ、色々有り難う。そして お疲れ様でした。
これからも身体に気をつけてボチボチね。
Commented by j_lee_u at 2006-05-17 22:12
★ankoちゃん・・・これからも王子をよろしくW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-05-17 22:13
★ゆりちゃん・・・しっかりリーホン道へはいってきましたね。
旬なレポも有り難う。これからも 頼みますね。
Commented by j_lee_u at 2006-05-17 22:15
★nanaちゃん・・・・・元気でしたか?! 今頃宴もたけなわでしょうか?
何をおっしゃいますか・・・・こんなところに来ていただけることの方が
有難く 嬉しいことです。
これからも、リーホンのこと・・・皆で 
自分のペースで応援しませうW(*^^) 
Commented by しんしん at 2006-05-17 22:35 x
あなたに出逢って四度目の「お誕生日 おめでとう~♪」を 愛と感謝をイッパイ イッパイ込めて送ります。

いつも 人を大切にするリーホン
音楽仲間、学生時代の友、台湾の友、兄思いの弟・リーカイ、ママ、パパ、婆婆、お兄ちゃん,,,,そして 沢山のファン
あなたの作る歌を聴くと、そんな優しく温かいあなたの心が よく解る

でも 本当は1番に思い 大切にしたい恋人だけは,,,,
なかなかその想いが叶わない??(笑)

夢、音楽、人生、、、恋   あなたの思うままに まっすぐに進んで下さい       ♪Follow Me~♪ あなたについて行くわ~


Commented by j_lee_u at 2006-05-19 22:11
★しんしん姐・・・・4年かぁ~。
私も彼が27歳の誕生日むかえるころから FMではよく耳にしてましたね。どっぷりは・・・・ねぇ~ ご存知ですよね(^^ゞいつからか。

<< kenくんと遭遇!   カネチィ なんじゃこりゃぁぁ~ >>