人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイスのサイトリニューアル今頃気づいた(^^ゞ

懸賞 2006年 06月 04日 懸賞

レイスのサイトリニューアル今頃気づいた(^^ゞ_c0054118_11111916.jpg新しいCMが流れているのは聞いていたし、見たけれど、サイトがリニューアルされているのは今頃気づく我でありました。CMも見れるし・・リーホンについての知識、貴女はどれだけ知ってますか?みたいなゲームコーナーもあるし楽しんでください。我ですか?更に勉強しましょう力宏についてと言われました(爆)レイス ぽちっとな☆

レイスのサイトリニューアル今頃気づいた(^^ゞ_c0054118_11125647.jpg


レイスのサイトリニューアル今頃気づいた(^^ゞ_c0054118_1113765.jpg













レイスのサイトリニューアル今頃気づいた(^^ゞ_c0054118_11422974.jpgこんなお兄さんがお迎えしてくれます。是非楽しんでいってくださいね♪
壁紙・スクリーンセイバー(私はへっぽこPCの為セイバーがDLできなかったけれど★)などなど各種ご用意されています。
レイスのサイトリニューアル今頃気づいた(^^ゞ_c0054118_11442475.jpgUと力宏のいけてない共演。どう見ても
グロテスクなうさぎである(爆)
godiegoちっくなリーホンにも目をとめてね、左端(笑)
レイスのサイトリニューアル今頃気づいた(^^ゞ_c0054118_11454784.jpg

by j_lee_u | 2006-06-04 11:11 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)

Commented by uro at 2006-06-04 18:53 x
おぉ!うちも今日気づいたよん(大笑)
いつ更新されたかわからんけど、今月からじゃないかな?(自身なし)
うさぎ引き上げられるのに、鼻つかまれてて爆!

uさん、名前、パスワード、URL、コメント各書に「がおぉ~」とほえてる
慶功宴の宏さん画像がいますが、これ前からあった?(汗)
プロバイダー変えてセキュリティーいじったせいか
見えないものが見えたり、見えてたものが見えなんだり不思議現象が多々あり(^^;)
Commented by j_lee_u at 2006-06-04 19:04
★uroちゃん・・・・そうそう、もうそろそろマックが夏仕様になるかと
去年の?一昨年?緑のTシャツでのあれね・・・今年はもう動いてもいい時期では?と探してるときに見っけたレイスです(^^ゞ

あっ・・・そうかぁ~私のは
コメント書くとこだけにガォォォォがいるのだが
皆は各欄にガオォォがいるのか(^^ゞ
また、メンテしますいつの日か・・・・すんまそんる
ガォォォォ~は金曜からです(^^ゞ

Commented by j_lee_u at 2006-06-04 19:11
★uroちゃん2・・・・どう?ガォォォォは、一ヶ所だけになりましたか?
(^^ゞすんまそんです。
ねぇ~PCは奥深いからねぇ。セキュリティひとつで見れたり見れなかったり。Leehom.comが見れないのは(/_;)ものです湾グスン★
Commented by uro at 2006-06-04 19:27 x
私も昨晩から現象解明の為、色々なサイトテストしていっててみつけたよ。
うちのPCじゃだめなのね~って思ってたとこが開くようになりよかったよ。
中華サイトそれだけ危険なのね(滝汗)

がおぉ~は前なかったのね?(笑)米んとこひとつになったよ!
Commented by jasmine at 2006-06-04 20:07 x
j_lee_u さん、私もこの→
ガォーの顔が3つも並んでいるのを見て、引きました。
私のPCが狂ったのかと・・・怖くてすぐにコメするのを
ひかえてしまったのです。
大事なお顔に文字が被さるのをさけての入力です。
おほほほっ~

ゲームコーナーでは、まだまだ勉強不足でこれで
迷といえるのか!!と反省しましたm(__)m
迷なら常識ですか?

それにしても、中華のHPは凝った作りになってますよね。
派手ともいいますか?見ていて楽しいけど。

質問ですが、このような動画をどうやったらPCに貼り付け出来るのですか?自分のPCに動画を落とせるの?
初心者ですみません・・・


Commented by j_lee_u at 2006-06-04 20:51
★uroちゃん・・・有り難う。ひとつになって安心しました。
わからないことばかりでねぇ~困ります湾。
Commented by j_lee_u at 2006-06-04 21:04
★ jasmineさん・・・引きましたか がはははっ
すいませんねぇ~。

>迷なら常識ですか?
については・・・ごめんなさい、私はそういう風に思うタイプの人ではないので。そんな風に考えたこともありませんでした(^^ゞ
Commented at 2006-06-04 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-06-04 22:06
★鍵さん・・・お気遣い有り難うございます。
いいんですよぉぉ~そんなこと。
出会うのも縁 出会わないのも縁 ですから。本当にお気遣いありがとう
ございます。きっとそのうちどこかで出会うでしょう。

情報ねぇ~ 私ものんびりです・・・っていうか、
自分の実生活が一番大事だから、それをおろそかにしてまで探せないっていうのが き・ほ・ん 
なのです我の場合(爆)

ひとそれぞれのペースでねんW(*^^) 
Commented by ゆり at 2006-06-08 10:43 x
リーホンが動いてる~(≧∇≦)
嬉しいです~。
Commented by j_lee_u at 2006-06-08 21:19
★ゆりちゃん②・・・・ほほほっ ほほほほっ でしょ?!
中華な世界です湾♪

<< 頑張れニッポン   うさぎと由縁がある神社らしい・・・・ >>