頑張れニッポン

懸賞 2006年 06月 12日 懸賞

GK川口君の後ろには・・・マックの看板(?)スポンサー広告が応援している!!
力宏に続いて 今夜はニッポン(*^。^*)/



(>_<)あちゃあぁぁぁ~★でしたね。 「たら」 「れば」 はないから、次!ですね。
でも・・・ドーハを見てきたものには分かるよね。W杯のあの海外の地であれだけサポーターの声がするとは。これって凄いことです。う~ん 最後の怒涛のゴール決められるのは(/_;)ですが・・・・
得失点差がからんでくるときにねぇ~★
でもやっぱり
次 つき ツギ !!! 頑張れ~(ToT)/~~~ 次だぞぉぉぉ~☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-12 22:28 | 喜歓 | Comments(2)

Commented at 2006-06-13 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-06-14 18:52
★鍵さん・・・・有り難うございます。助かりました。

そうそう、知らない間に川口君結婚してました(そうですよね?)

う~ん W杯 だからでしょうね。まだまだ経験が・・・なのかもしれませんね。W杯にでるようになって日本の歴史はまだ浅い。確かにかなりレベルはUPしてきた日本だけれど、まだまだこれから・・・なのかもしれませんね。
後がないわけで・・・勝つしか ないわけです。はい・・・
次回は 何が何でも 勝つしかないわけです。

<< 陳君が見せてくれてますね♪   おめでとう~(*^。^*)/ ... >>