人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い道のりでしたねぇ~

懸賞 2006年 06月 22日 懸賞

長い道のりでしたねぇ~_c0054118_20593673.jpgリーホンの出る映画があると知ったのが去年の2月ぽちっとな☆・・・
映画祭で観たのが去年の11月。それから・・・・長い道のりでしたね。
出演者の方達や、作り手の方達にとっては・・・・私達よりも、もっと長い道のりだったことでしょうね。そして、今や出演者の方達や作り手の方達は、既にもう一歩や二歩どころか、もっと先を進んでいる。そんな今・・・・皆が楽しみに待っていた日がいよいよ明後日となりましたね♪(^・^)/





初めて観にいかれる方はどんな感想を持つだろう?映画祭で観た方がまた観た時はどんな
感想をもつんだろう?と・・・・いち力宏迷としてとても楽しみにしている今夜です。
我が2回目を観るのは、まだ先のようだから、それまで皆の感想を楽しみにして待つことにしたいと思います。

今週末の公開後、一度観た方で・・・色んな背景を知ってもう一度観てみようと思ったら、ちらっと 
こんなところを読んでから観てみるのも違ったものがみえてくるかもしれませんね。
(監督のブログより↓)
由起子、という女性について

梁嵩、という男について

11月31日 16日目

11月30日 15日目

11月24日 九日目

by j_lee_u | 2006-06-22 20:50 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(3)

Commented by jasmine at 2006-06-22 23:31 x
クランクアップしてすぐに公開される作品もあれば
かなり先の公開だったりと、不思議なものですよね!

公開までに時間をかけて暖めた作品は、見る人の期待をあおってくれます。
大事に大事に作られた作品をぜひとも、劇場で見たいです。

リーホンの舞台挨拶を期待してたのに残念 (:_;)
Commented by j_lee_u at 2006-06-23 06:41
★ jasmineさん・・・・私達がわからない流れが 業界の中にはあるのかもしれませんね。
是非劇場で見てください、色んなお友達を連れて。
大きなスクリーンで、素敵な映画にどっぷりはまってくださいね。
Commented at 2006-06-25 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 祝・「真昼ノ星空」公開初日☆   柏仙多格さん夏仕様なのね♪ >>