うっ マンゴー♪

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

c0054118_19175631.jpg毎年ネットで見てはいたけれど・・・・ほしいなぁ~と思っていたけれど、お高いのもありなかなか手が出なかったのですが、今年は!!台湾へもまだ一度も行ってないしと、自分にいいわけしてポチッ☆っと買ってしまいました。きやぁぁぁ~(*^。^*)/ 今夜はまず
愛しのマンゴーからいただきます。「宮古島完熟マンゴー&スナックパインセット」でございます、パインは手でちぎって食べれてシンまで食べれるんだってぇ楽しみですW(*^^) 
[PR]

by j_lee_u | 2006-06-28 19:27 | 喜歓 | Comments(11)

Commented by anko at 2006-06-28 21:54 x
いや~ん、美味しそう!!
あ~ん、と口をあけてみましたーー。
いつも頑張っている ご褒美だね。
Commented by くっきー at 2006-06-29 05:53 x
本当~、美味しそうです~。
芒果…近所のスーパーで見たら1個1500円していました(@_@)。
たぶんいいものなんでしょうけど。
スナックパイン…テレビで見たことありますが
気になります~。

昨日は『絶好Bra』を観にキネカ大森に行ったのですが
映画館に『真昼ノ星空』の四つ折フライヤーがたんまり
置いてありました。でもね目立たないところに置かれて
いてちょっと寂しかったです。

『真昼ノ星空』はj_lee_uさんがおっしゃるように音楽や音も
気になりました。映画を見る前は予告編で聴いた音楽・音と
映画を観終えた後の音楽・音の印象が私は違いました。
今はうまく文章にすることが出来ないので2回目鑑賞後に
言葉に出来たら自分のブログにUPしようと思っています。
j_lee_uさんの『この作品を通じて少し自分の考えが
変わった所があります。』も気になります。
公表出来る時が来たら聞かせてください~。
Commented by j_lee_u at 2006-06-29 20:08
★ankoさん・・・・うぷぷぷっ、そりゃぁぁ~何とかの舞台から飛び降りるつもりで、とまではいいませんが、南国の国に住んでいない限り、私達消費者にとってはお高い果物でございますね。

いやぁぁ~お口の中でとろんと溶ける様でございます。
贅沢を言うならちょっと糖度は低めだったかも(^_^;)こういうのってあたりハズレあるでしょうし、天候の加減もあるでしょうしね。
でも・・・マンゴー好きの私としましては・・・・夢のようなひと時でございました。台湾が恋しくなっております。

勿論宮古島・沖縄なんぞでは、お安く あま~いマンゴーが食べれるのでしょうが(^・^)
今夜もまた これからいただきますm(__)m 明日はスナックパインをと思ってますが・・・・今冷蔵庫の中でどんな状態かまだ未確認(爆)
Commented by j_lee_u at 2006-06-29 20:15
★くっきーさん・・・・是非検索してみてください。色んな通販が引っかかってくると思いますよ。決してお安いものではないけれども、
この時期にしか・・・の果物は 食べておくとからだにいいのかもしれませんね。
旬のもの っていうのは身体にいいって言いますものね。

「真昼」そうでしたか。予告・トレイラーで観ていたときのイメージと
実際見終わってからと 違ったんですね。

2回目を鑑賞した後の 感想・・・・今から楽しみにしていますW(*^^) 

我の・・・・あれですか(爆) うん・・・確かに考え方 変わったんだな~
ぐほほっ 気になりまして?ぐほほ ぐほほっ くっくっくっ(爆)
何でしょうねぇ~(笑)

Commented by anko at 2006-06-29 23:33 x
本物マンゴーは食べられないので、マンゴープリンを
食べまひた~~~。うまうま。
明日、行ってくるね~~予定は未定だけど。(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-06-29 23:36
★ankoちゃん・・・・今NYから戻りましたW(*^^) 
行ってらっしゃいましm(__)m 無理の無いように・・・・。
うまく時間とれて 素敵なひと時が楽しめるといいですね。昨夜は
昨夜で エネルギー消耗したことでしょうし(爆)

今夜食べたマンゴーは昨日のより 甘かった。明日はスナックパインじゃ!
Commented by sara at 2006-06-30 19:43 x
uたん♪お久しぶりです☆
最近、ず~っとご無沙汰しておりまして…ヽ(;´Д`)ノ
毎日覗きに来てますが、なかなかコメントしずらくて…。
今日ゎこのマンゴーで…勇気もらいました♪
(↑意味不明w)
saraも今日マンゴー(シャーベット)食べましたょ♡
早く台湾のマンゴーが食べたいぃぃ!ヽ(`Д´)ノ ガルゥゥゥゥゥゥ。
っと…思いながら全然計画が進みません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、本当に暑いので体調崩されませんように・・・☆
Commented by j_lee_u at 2006-06-30 21:24
★saraちゃん・・・好久不見! 你的身体好ma?
うんうん、すごいよぉぉ~マンゴー☆トロリンと溶けまする。
>なかなかコメントしずらくて…。
なんでぇぇ~いいじゃん・・・・気にせず。
っていうか・・・・なんとかしてぇぇぇ~ってすがりたいことも、このところあって(笑)
どんどん 好きなように叫んでくださいマジデW(*^^) 

今年はいけるのか? 台湾・・・・って感じよ(/_;)
行きたいよねぇぇ~台湾 台中 台南 いろいろ♪

ありがとう・・・この頃はプールも始まって 倍疲れまする(/_;)

saraちゃんこそ、体気をつけてね。毎日でも・・・待ってるわよん(^・^)/

Commented by j_lee_u at 2006-06-30 22:09
スナックパイン  あま~い! 本当に芯まで食べられるので捨てるところは外のイボイボだけ。
とってもあま~いです。 初めて食べたから 凄く感激です。
おいしいぞぉぉぉ~♪
Commented by ゆり at 2006-07-04 22:59 x
ちょー美味しそうですね~。
私のお友達は、「母親にいやと言うほど食わされてるよ」
なんていやみを聞かされました。
いいなぁ~。たべた~い("▽"*)
Commented by j_lee_u at 2006-07-05 18:11
★ゆりちゃん②・・・
>「母親にいやと言うほど食わされてるよ」

なんと羨ましいお言葉、私も言ってみたいです(笑)

<< 『真昼ノ星空』 舞台挨拶&イン...   力宏は練習熱心 >>