人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ折り~♪

懸賞 2006年 07月 05日 懸賞

四つ折り~♪_c0054118_209963.jpg四つ折りチラシが我的朋友から届きました♪ aちゃんありがとう(*^^) 
う~ん 何度見ても綺麗だよなぁぁ☆四つ折りチラシには既に 名古屋は8/5よりってかいてあるんだね。
う~こっちはいつだろう( ..)φイジイシ四つ折り~♪_c0054118_20105793.jpg




以前 くっきーさんがお話してくださってた毎日新聞の批評は今ならネットでも読めますね。
msnニュースさんより 毎日新聞さんの記事

by j_lee_u | 2006-07-05 20:12 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(8)

Commented by 沙浬 at 2006-07-05 20:52 x
こんばんは、uさん。
四つ折りじゃないちらしのデザインのポスターが五百円で
売られてます。映画の雰囲気が出てて素敵ですね。
私は、3パターンの上がりーほんで下がコインランドリーのが、
ほしかったです。初日井の頭線渋谷駅で見て数日後見に行ったら
もう変わってたのが淋しかったです。
Commented by くっきー at 2006-07-05 22:23 x
j_lee_u さん>
四つ折フライヤー手に入れられたのですね。
おめでとうございます~。
私は現在四つ折フライヤーのりーほんと京香さんの
食事のシーンと京香さんの部屋の部分を切りとって
職場のデスクマットに入れているのですが
りーほんのことは誰も気にかけず(爆)キャッチコピー
の『愛した時にあなたはいない』に皆、反応を示して
何かあったの?と言われています(爆)。
毎日新聞の映画評ネットで読むことが出来るのは知りませんでした。

沙浬さん>
こちらでは初めましてですね。
『初日井の頭線渋谷駅で見て数日後見に行ったら
もう変わってたのが淋しかったです。』
あらら、表参道駅に観に行こうと思っていたのですがこちらも
多分変わってしまっていますね…。
Commented by j_lee_u at 2006-07-06 18:38
★沙浬 さん・・・ポスターありましたか♪じゃ 関西でも買えるかな~
期待してまちます湾。
井の頭線渋谷駅のなかったですか( ..)φでも・・・見れただけいいよねぇ~地方は見れませんからね。でかいのかなぁ~それって。
どんなのかは カントクが記事をあげてくださってたので見ましたが・・・
実際見るとやはり大きかった?
Commented by j_lee_u at 2006-07-06 18:42
くっきーさん・・・職場のデスクまっとにねぇ~
私は職場の方にチラシ渡したら、ご自分のデスクマット下にはさんで
くださったので、文書など回す方が よく覗いてます。
宣伝効果大かも。でも・・・「この人誰?」ってリーホンのこと皆いいますがね。
そこでまた リーホンの宣伝です(^・^)

毎日新聞も後日にネットでUPしたんでしょうね。そのうち読めなくなるはずです。
去年2月の「真昼ノ星空」の記事がそうでした。
Commented by しんしん at 2006-07-06 21:07 x
お久しぶり・・ぶりぶりでございます (^^)
今日も 書きにげみたいなものですが,,,(笑)

すでに リャンソンに会われた皆さま  羨ましゅう~ございます
私の住んでる所には いつ 来てくれるのか!?
首が長くなり過ぎて、ヘトヘト(~o~)ですーー

本日発売の「華流スターNOW・3」
眠そうなリーホンのUPに笑っちゃいましたが、、、東京では 一人で地下鉄、山手線に乗るんですねぇーー  その時には やっぱり あの@@@@@カードなどを使ってるのか???(妄想~~)
小声で「リーホン?」と声をかけられるそうだけど(笑) ほとんど見つからない(解らない)そうで、 良かったネ!! リーホン!!
普通の男の子としての 普通の行動が 何の障害もなく出来る環境を
心から望んでます。   
フッと街角で あなたに出逢っても、、、私も小声で「ハ~イ♪リーホン!!」と笑顔で交わせる迷でいたい,,,いたい,,,いなければ(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-07-07 21:40
★しんしん姐・・・・本当に こちらでは 久しぶりですね。
こちらは何時なんでしょうね? 夏の終わりには見れるかしら?

秋になると・・・・それはそれで・・・ですがねぇ~☆
「華流スターNOW・3」 買われましたか・・・私は立ち読みでした(f爆)
で、また、 王力宏 という人物にほれ込んでしまいました。

そういう ものの捕らえ方 考え方する リーホンが 心をわしづかみにするのよねぇ~♪ って心の中でつぶやいて 帰って来ました。

あんなに素敵な 阿旭がいっぱいなのに 買わない自分が 悲しい(/_;)
Commented by しんしん at 2006-07-08 20:44 x
あはは~Uさん  「華流スター」買ってないわよぉぉーーー私(笑)
経済事情(?)で お小遣い占めてますので私も立ち読み、、、いや立ち見ですわ~(⌒∇⌒)
脳裏に焼き付けて帰って来ました!

「あんなに素敵な阿旭がいっぱいなのに、、、、」
ホントだ!!! あれを買わないあなた様が信じらんなーーーい(笑)
(-_-)/~~~~ピシー!ピシー! 旭が泣いてるぜい~^m^
Commented by j_lee_u at 2006-07-09 09:14
★しんしん姐・・・・ご免ね、昨夜ある時間から ログインできない
ぺっぽこPCにイヤケがさしてほっていたのです(^^ゞ
ご免ごめん・・・・。

ありゃ 買ってないの?姐さんなら買ってるとばり 思っていました。

でも素敵な言葉いっぱいあったよね、リーホンのコメントで。
また、立ち読みしなきゃ(爆) 本屋に怒られる★

でしょ?!阿旭があんなにいっぱいなのに・・・・眺めて終ったのよ。
確かに 確かに 好きなのよ・・・なのに昨年のように「キャー載ってる。買う買う。」のスイッチが入らないのね。いつも入るスイッチは・・・・・

「おおっ 阿旭出てる ほしいけど、リーホンが出ていて、それがほしい記事なら買おう。」のスイッチなのですよ(^^ゞ 基本がリーホンになってしまってます(爆)

<< FIRE! 本日公開!   ロイくん inマリンスタジアム   >>