FIRE! 本日公開!

懸賞 2006年 07月 08日 懸賞

c0054118_574225.jpg以前にも話してたと思いますが・・・・今日から公開ですね。う~ん これもぜひでかいスクリーンで観たいです♪ GyaOさんではじめて観たけど、
あの曲が頭に残るし、理恵さんの声にもとり肌出るし(分かってますね、我のとり肌は 感動する時に出るのです!) GyaOさんでも何度見たことか(^^ゞ 
いつかこの作品も我が近隣で観れるといいなと思いつつ・・・・・です。
「FIRE!」公式HP★    ユーロスペースさん ポチットな★

『真昼ノ星空』梅田ガーデンシネマにて公開予定 
9月からかの模様
 
※「真昼ノ星空」の公式HPに出ていました。大阪は梅田ガーデンシネマで・・・という話は以前から聞いていたのですがね(^^ゞ やはりこっちは9月か~(>_<) 個人的にヘビーな時でとほほほっ(/_;)であります。



◆http://www.enjoytokyo.jp/OD009Detail.html?TITLE_ID=9278(レッツエンジョイ東京さん)
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-08 05:00 | 映画 | Comments(2)

Commented by jasmine at 2006-07-10 23:50 x
やった~♪

ついに大阪も決定したのね~
お江戸に遅れること3ヶ月

もうしばらくの我慢ね!
Commented by j_lee_u at 2006-07-11 20:31
★ jasmineさん・・・ねぇ~ まだ予定ですけど、少しでもこのあたりに
見れそうとわかると嬉しいですね。
リーホンの髪は、長いのがいい人 短いのがいい人 人それぞれですね。

<< この くりくりおめめがね☆   四つ折り~♪ >>