観たいなぁ~

懸賞 2006年 07月 16日 懸賞

c0054118_2194272.jpg『サッド・ムービー』っていうのあるんだぁぁ~さっき知りました。ぜひ観たいですぅぅ~。
『アメノナカノ青空』 のイム・スジョンちゃん出てるんだもの。以前の記事 ぽちっとな☆   
公式HP

c0054118_21151738.jpg



これは一足先に観れそうです。『晴れの日のクマは好きですか?』
公式HP

今日は岩盤浴に初チャレンジ! 
ちよっと、低温やけどにならないか心配だったUでした(爆)
お付き合いしてくれた、我的朋友 謝謝你♪
次は台湾風屋台で会いましょうW(*^^)  でもなんだか怪しそうですあの店(汗)





c0054118_1912060.jpg公式HPやっぱりこれも、いっとくべきですかね・・・F4好きとしては(^^ゞ
『刑事たちの勇姿を描いた名作「Gメン'75」を彷彿させる本格刑事映画が、遂に日本上陸!!』ってあるけれど・・・・おいおい、今ヴァネの迷になってる人で「Gメン'75」知ってる人っているんかいな?!我は悲しいかなしっとります(ーー;)



= 追記 =
観たい映画話とは全く関係ないんだけれど・・・
昨日の岩盤浴は、天井にお星様をイメージしたかのように光る石がちりばめられ・・・って言ってもほら、蛍光タイプのね。光が当たると光るってあれです。そんなのがあったり、水が流れる音がしたり・・・・etc。
ただ、サウナとかが苦手な我ですので(なんたって 低血圧)、もわっとした暑さがだめなのねん★なので・・・・今回の岩盤浴も もわっ があったので、ちと最後までもつか心配でした。何とかもちましたけれどね(^^ゞ

う~っ40℃の場所で寝ましたが・・・・砂利のような石が?敷き詰められていて、そのうえに専用タオルを引いて寝るんだけれど、我的にはもう少し ゆるやかな温度でジワジワの方が好きかも。本当に、低温やけどしないかがしんぱいだったわよ(小心者なのでこういうとき こんなことが気になるのねん)。 でも汗流して、ちよっとはすっきりしたかも。

その後怪しげな?お店で朋友とランチして・・・その後スタバでCoffeeをいただき、色々話しました。まぁ、重たい話題から『真昼ノ星空』話まで。はたまた、「リーホンかわいいでしょ!」話まで。
10代からの付き合いである朋友。かといって今までずっと、こまめにつきあってるわけではない。でも、要所 要所で再会して、そしてその時々に心から話ができる。
そういう、友がいることに感謝である。 これからもよろしく頼みます、できのわりぃ~我ですが。

その朋友と電車で綺麗な夕焼け空を見ながら帰ってきました。と、いってもあの紅い夕焼けではなくて・・・・もうすぐ暗くなる寸前の空。なんだかうっすら青も残るし、雲は何故だか水墨画の世界のようにもみえるし・・・・・視線をかえるとうっすら紅色がかった灰色の雲もある。
光が残ってるところはゴールドって感じで・・・・・まぁとても不思議な空を2人で見て帰りました。
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-16 21:10 | 映画 | Comments(5)

Commented by くっきー at 2006-07-16 23:48 x
『春クマ…』はシネマコリアで見ました。
ぺ・ドゥナちゃんがCuteでしたよ(*^^*)。

岩盤浴j_lee_uさんはお初でしたか~。
毒素を出し切って疲れが少しは取れましたか?
私は昨年3回くらい行きました。
来週久々に朋友と行く予定です。
でも一緒に行く朋友(前にも一緒に行った)と比べると
出る汗の量が少ないんですよね…。
j_lee_uさんはどうでしたか?
Commented by j_lee_u at 2006-07-17 11:38
★くっきーさん・・・ぺ・ドゥナちゃんがCuteでしたか。こちらでは来月にやっと見れそうです(^^ゞ

岩盤浴は 初めてでした。うん、わりと汗は出ましたね。
岩盤浴は始めてだから比べようがないけれど、年々汗の量が・・・というか、代謝率が悪くなってる気がします。我の場合。

HIP HOP FUNK をやっていた頃は、今回の岩盤浴で流れた汗の倍は出てましたもの。Tシャツ絞れるほど(爆)
やはり歳とともに・・・・分泌も悪くなるようです★お後がよろしいようでチーン!!!
Commented at 2006-07-17 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くっきー at 2006-07-17 20:40 x
j_lee_uさん>
HIP HOP FUNKをされていたことがあるんですかぁ。
j_lee_uさんの知られざる1面を見た気がしました(^^)。
Tシャツからしぼれるだけの汗ってすごいかも。
Commented by j_lee_u at 2006-07-18 18:34
★くっきーさん・・・にょほほ
知られざる一面ですか(爆) もう5年以上も前の話ですがね。
7年間やってましたよ・・・ちょうどはやる前ですね。こちらでは
ちょろちょろ そんな話してたから、常連さんはご存知のネタでしたの・・・
ごめんなさいね。
でも・・・・おばちゃんのFUNKって・・・・想像して笑えたでしょ(笑)

<< 王子今日は台北ですか?   ありがとう >>