「ウィンターソング」より「如果・愛」の方がいいんですけど(^_^;)

懸賞 2006年 07月 22日 懸賞

c0054118_18203331.jpg公式HPもUPしてきましたね。ウィンターソング公式HP
でも・・・やはり、原題の方が好きです。
c0054118_18262776.jpgc0054118_18214969.jpgこんな作品達も・・・公開ですか。深海はまだ行ったことのない、台湾は高雄を舞台?にしているんだよね。観たいなぁぁ。お江戸は色々すぐにみれていいね( ..)φ
深海公式HP
雨音にきみを想う公式HP
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-22 18:29 | 映画 | Comments(9)

Commented at 2006-07-22 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-07-22 23:17
★鍵ちゃん・・・・いつもいつもありがとうm(__)m
うんうん、月曜が振り替えになったので明日も明後日もOFFです。
私も整理整頓しなきゃ(^^ゞです。

ありがとう~♪ ゆっくりしますぅぅ~(^_-)-☆
でも・・・ぐははっ 悲しいかな資料作りという仕事もあったりして★
でも、ゆっくり時間も作りますね。
Commented at 2006-07-24 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-24 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-24 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-24 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-07-24 20:33
★鍵さん・・・お久しぶりです。やはり「生」に会わないと駄目ですか(爆)
いや~鍵さんは何でも凄いからなぁ・・・我だとそこまで色々できませんよ。いつも尊敬しています。
まぁ・・・どこも 困ったちゃんがいるものです(^_^;)
心労お察しいたしますm(__)m  それって 結構ストレス溜りますよね。色々あるんだよねぇ~分かります そのお気持ち痛いほど。

どうか、心病まないように・・・・そんな暇も無いか(爆)

ありがとう、もう明日は平常ダイヤでございます。がむばりまつ・・・・
でも、雨かもねぇ~(/_;)
Commented by nana at 2006-07-25 09:52 x
uさん、お泊りお疲れ様でした。
夏ということで、霊体験とかありませんでしたか?その場所ですとそ~んな話がチラホラ聞けますよね。

「如果・愛」の公開はまだなのかな~。
射雕英雄伝を見てから、周迅の虜に。カネシロくんもきになるけど…。
これも全国で上映してほしいーー。
Commented by j_lee_u at 2006-07-25 19:49
★nanaちゃん・・・・豪雨の方影響出てませんか?
書き込みくれるぐらいだから、安全に過ごせているとは思いますが。
今回の雨で心配な友が何人もいるので気がかりではあります。

ありがとう(^_-)-☆ 無事に終れました。
勿論すってんころりん★でひざ小僧すりむいた子もいましたが・・・・
その程度ですみました。
夜は・・・環境がねぇ~ でも大丈夫 どろろん もでませんでした。
だだ ゴキブリは飛んできました(ToT)/~~~ オーノー
それが一番怖い。歩いてるゴキちゃんより 飛んでくるゴキちゃんが怖い
我であります(^_^;)

「如果・愛」の公開は・・・・この秋でしょうね。もしくは冬か・・・・(^_^;)
そのうち、今撮ってる映画が先にクランクアップして公開されるかも
諸外国じゃ(/_;) とほほほっ 

<< いろいろと・・   久しぶりの顔 >>